フェアモント・マカティ Hotel Fairmont Makati | ハワイで楽しく暮らそう

ハワイで楽しく暮らそう

ハワイ在住ブロガーマリーナの、日々のハワイライフ

 
関連記事
 
 
 
読者さんならご存知だと思いますが
 
一昨年にフィリピンで起きたハプニング あの時のフィリピンでの経験もあり
今回は安全性を第一に考え、マカティーエリアにある
フェアモント・マカティー ホテルに滞在
フェアモントホテルはハワイ島にもあり昔の良い思い出がありここにしました 
 
 
ホテルルームからの景色は、マカティーの中心にあるビジネス地区のシティービュー
マカティーが一望できました グリーンベルト・モール、グロリエッタ・モールまで徒歩3分以内、アヤラ博物館、SMマカティまで徒歩5分、空港までは車で30分という便利な立地
 

 

 

 

 

 

24時間対応のフロントデスクでは、荷物預かり、外貨両替まで出来るそうです

お部屋の中はモダンスタイルで快適

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
窓が大きくて景色が良くて開放的  シティーにあるホテルは窓が大きいと高層階からの景色が綺麗ですね
 
 
 
 
 
 
 
今後またフィリピンに行くことがあったらまたここにすると思う
 
 
 
 
 
良いのはお部屋だけではなく、一階のレストランでいただいた朝食ビュッフェ
 
 
 
 
 
 
 
 
コロナウィルスの安全対策により、普段とは違ったメニューに、個別になってるけど
それでも種類も多く美味しかったです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今まで一度も食べたことのなかったフィリピン料理
おかゆがとっても美味しかった 
 
 
 
 
オムレツやポテトもオーダーすると持ってきてくれました
オムレツも美味しかったです
 
 
 
 
 
 
ロビーのコンセルジュも働いている人全員がコロナウィルスにとても気をつけていて
5メートルおきくらいにアルコール消毒している人がいて安心しました
 
Hotel Fairmont Makati
1 Raffles Drive, Makati Ave, Makati, 1224, Philippines