ロックダウン中にアランチーノ半額から学ぶこと | ハワイで楽しく暮らそう

ハワイで楽しく暮らそう

ハワイ在住ブロガーマリーナの、日々のハワイライフ

 
 
 
近くのアランチーノディマーレが
 
火曜日からオープンしたとのことで行って来ました
 
 
 
 
 
マリオットホテル正面玄関前の駐車場に車を止めたんだけど
ホテルは閉鎖され大きなボードが貼り付けられていて、ハワイにいて今までこんな風景を見たのは初めて
 
 
 
 
私はテイクアウトだったので中には入らず、店員さんが外までバックを持って来てくれました
 
 
 
 
 
 
レシートには除菌済みというシールが貼られ、細かい部分にも気を配っていることがわかりました
 
 
 
 
1年ぶり位のアランチーノディマーレ
 
ここ3週間テイクアウトが続いたけど、テイクアウトはやはり時間が経ってしまうので作りたてと同じようにはいきません だけどアランチーノのテイクアウトはダイニングで食べるのとほぼ変わらず
美味しかったです そして驚いたのが、ランチスペシャルはハワイのIDを見せると半額になるということ
他のメニューも20%オフです それでいてダイニングと変わらないクオリティー
 
 
 
 
 
 
コロナウイルスの影響で食材を普段と同じように手にするのも時間がかかったりする時もあると思います
 
ハワイ州からの飲食業への支援もあると思いますがそれでも、50%半額でお客様に提供するのは中々
出来ることじゃありません。 社長の稲村さんのハワイコミュニティーへの愛情を感じずにはいられない
価格設定に細かい心配り とても勉強になりました  稲村社長は10年以上前から知っていますが
昔から人格者でした。 この現代、自己啓発 起業 格言という言葉が流行のように飛び交っってるけど
稲村さんはビジネスの根本をよくわかっているのだと思います 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アランチーノ・ディマーレ
2552 Kalakaua Ave, Honolulu, HI 96815
月ー金 16:30-20:30
土・日 11:30-14:30  16:30-20:30
6/28/20コロナロックダウン時の時間帯です