銭湯的なハワイのコスコ アイケア | ハワイで楽しく暮らそう

ハワイで楽しく暮らそう

ハワイ在住ブロガーマリーナの、日々のハワイライフ

 
 
出張からハワイに戻り2週間後やっと動けるようになり
 
色々と仕事の方でもやることがいっぱいになってきています
 
 
今日は、1年に1回の目の検診でコスコへ
 
電話してアポイント取ろうとしても電話に全く繋がらず
仕方なく直接コスコ内の目のテストに来たのですが
 
この間もそうなんだけど、現在アメリカでは電話の対応もストップしているところが多く
直接クリニックに行くと空いているという場所が多い
 
 
今日は運良くアイテストする人が少なかったので
15分後に出来るということで買い物した後30分後に再度カムバック
 
 
隣のアイドクターに検診してもらった後に
コンタクトレンズを買うのに6フィートのライン待ち
 
 
 
そして、今まで目にしたことのない
 
白衣がいっぱい入った衣装ケース  こんなものがコスコにあるのが
なんだかおかしいと思ったけど、コロナウイルスの今だから仕方ないですね
 
 
 
 
しかし、誰がこんなにも着るんですかと言えるくらいの数で
3ケースもあって笑えた 
 
 
 
 
 
そして隣の人ともっと笑ってしまったことが
 
 
 
メガネ売り場の洗面器を持ったお客さん達  
 
お店の人がお客さんに近づかないように
メガネを選んだ後にはこの洗面器に入れるというものです
 
何も洗面器じゃなくても トレイでいいじゃんと思うんだけど
洗面器を抱えた銭湯に行く人達的な雰囲気で笑いながらの
コスコ アイケアでした