2021年新しい年と共に | ハワイで楽しく暮らそう

ハワイで楽しく暮らそう

ハワイ在住ブロガーマリーナの、日々のハワイライフ

 
 
2020年2021年とコロナウイルスパンデミックにより
 
今まで経験したことのないことが経験できた
 
昨年の末は義理の父が亡くなり暫く祈りを捧げ喪に服していました
両親二人ともいなくなった主人ですが、性別年齢関係なく
幾つになっても二人ともいなくなることはとても寂しいことなんだろうなと思います
 
 
パンデミックの間に
 
ご近所でスタートしたガーデニングも5ヶ月経ち色んな野菜やお花を育てています
デザイン 工作 手先や体を動かすことが元から好きだったせいか
ガーデニングが日々の習慣となり、毎日口にする野菜をガーデンで取ってくるという
マイドリーム ガーデンライフが叶いました
 
 
 
 
 
 
お正月はご近所のお友達と
新年を祝いました
 
私が持って行ったアペタイザーのプレート
 
 
 
 
 
 
 
食に拘るお友達の作ったおせち料理にお寿司
 
 
 
 
幸せな2021年の始まりとなりました
 
 
 
 
 
 
今年は年が明けて引っ越しもして、心機一転
新しい場所からの景色も癒されます
 
アメリカでは昨日、バイデン大統領が五月の末までに大人全員にワクチン接種が終わること
7月4日の独立記念日には少人数でパーティーも出来るようにすることを約束
 
現在ハワイでは既にメインランドからの旅行者がいっぱい来ていますが
外国からの観光受け入れも今年半ばには出来るのではと思っています
 
ワクチン接種まであと少し!
-----------------------------------------------------------------------------------------------------
 
今日はワイキキのラグジュアリーローにリニューアルオープンしたお店のレセプションに行って来ました
 
続きは2時間後に更新です