お誕生日のお祝いとインスタグラムのお知らせ | ハワイで楽しく暮らそう

ハワイで楽しく暮らそう

ハワイ在住ブロガーマリーナの、日々のハワイライフ

 
 
この間は
 
近所の一番年下のお友達 リンちゃんの10歳のお誕生日を祝いました
 
出会った頃は、まだまだ小さいお子ちゃまで外で泣いちゃったり、一人でどんどん歩いて行ってしまって危ない
時もあったけど
 
今では立派な男の子に成長 身長も来年には私を追い越すくらいに大きくなりました
 
描くことが大好きなアーティストで、自分のことを後回しにして、周りの人を気遣う位優しくて
山下清風なところもあって
 
そんなリンちゃんが大好き
 
リンちゃんのママも今まで本当に頑張りました 私は近くで見守ること位しか出来なかったけど
遊ぶ時は全力で遊び働く時は全力で働く まさにPlay Hard Work Hard
 
優しくて、面白くて、アーティストなセンスがあって
お笑いのセンスもあるのはきっとママ譲りですね
 
 
 
 
 
タキシードを着てお仕事をしているお兄さんが好きだということで
 
ハイズに行って来ました 

 
 
 
 
 
 
コロナウイルスのパンデミックになり約1年が過ぎ,
この1年 家にステイすることが増えて、自分の周りの環境って
本当に幸せだなと改めて思った
 
私は、サステイナブルにフォーカスした仕事をしていますが
昨年始めた、ガーデニングでの野菜作り お花作りも仕事に直結していることが多々あり
改めて、自然の大切さを毎日感じています
 
 
近所のお友達とももっと身近に話すようになって
お互い助け合って、こんな時だからこそ
平和な毎日を過ごすことを心がけています
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
困った時の助け合い
優しさ
 
ってお金では買えないもの
 
お互いが信頼しあって築けるものだと思っています
 
とういことで
 
今日は皆様にご報告
 
これからは私のインスタグラム(日々の日記)のアカウントで日々の日記を書いていこうと思います
 
@marsunset808
 

https://www.instagram.com/marsunset808/?hl=ja

 

アメブロのフォローワー読者の皆様は@marsunset808 のフォローお願いします

 

コメントもアメブロではなくインスタグラムでお返事していきます

 

インスタグラムは文章が短いというイメージなんだけど

 

やっぱり私は書くことが好き

 

なのでこれからも長い文章のインスタグラムになるんだと思います