初!!愛媛公演!!!

松山SALON KITTY、お越し頂いた皆さんありがとうございましたー!!キラキラキラキラキラキラ

{8900E9B6-3055-451F-A3A6-6C8F844BABCE}

前日から愛媛入りをし、愛媛県内を満喫しましたが、ライブを経て更に大好きになりました!!!

愛媛県、最高ーー!!!!爆笑ラブ爆笑ラブ

{8F0B19DB-8C84-4856-B1F7-5DA21D3F2981}

{6D357F65-65DF-47CB-81A9-CD1A33F5A225}

{3D5EC062-83C9-42EC-B440-C6E5CA47B5AF}


初公演にも関わらず、沢山の拳、笑顔、雄叫び(笑)、ありがとうございましたキラキラ

嬉しかったですおねがいラブラブ

移動時間が半端無かったけど(笑)、絶対また愛媛行くからねーー!!!!!

待っててねーーーーーピンクハートピンクハートピンクハート

{6709DC36-F01A-4523-8623-F977576ED440}

{B18A67A7-F1A7-4682-BE45-A3BF212AAF6F}


後ろのトキさん、バリィさんもってる!笑

{F7D28B53-2957-49CC-B0D5-F801F033F1EC}


トッキーといちゃいちゃ照れハートハートハート

{4F5A6E4D-3C26-4CD5-ACBC-E34C72109715}



公演前にはこんな素敵なプレゼントまで頂きありがとうございましたお願いお願いお願い

{D791F77C-E8EA-4BC5-9B99-4BA8488AA821}

{F3E4694C-8616-43A2-B212-18011AC89EAE}

こんなおっきな花束貰ったのなんて初めて!!!!赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇

お手紙やプレゼントや差し入れも、いつも皆さん本当にありがとうございます!!


ライブハウス様からはポンジュースを頂きましたよオレンジオレンジ 愛媛の皆さんはやっぱりポンジュースをよく飲まれるのかな?^^
美味しいよね〜ポンジュース照れキラキラ

{688F560B-B950-4926-81E2-8B9C49FA7847}




と言うわけで、、、、




今回のツアー、、、、、







残すは、ツアーファイナルである豊洲PIT公演を残すのみとなりました!!!!

Aldious史上、過去最大規模である豊洲PIT。


どれだけの方が観に来てくれるのかな、、、


どの会場行っても、何処の地域に行っても思う事ですが、豊洲PIT、沢山の拳と笑顔で埋め尽くされた景色が見たい。


今回、各地のみんなから貰ったパワーを持って豊洲PITのステージで全てぶち撒けたいと思います!!!



豊洲PITで待ってます!!!!




Marina