やっと起きて、ランチ(?)しましたナイフとフォーク
4時間ぐっすり寝てくれた~ぐぅぐぅ
娘ちゃん、離乳食初期のときと比べると、びっくりするくらい食べてくれるようになりましたビックリマーク
同じ月齢の子を持つママさんにびっくりされることもありますキラキラ




今日は…
photo:01





おにぎりおかかご飯
おにぎりひきわり納豆
おにぎりなす、にんじん、鱈
おにぎりサツマイモ
おにぎりかぼちゃヨーグルト




をペロリですドキドキ
photo:02






サツマイモや、かぼちゃなどの甘いものが特に好きみたい音譜
納豆は好きじゃないみたいで、変な顔しますDASH!
でも今日は全部食べてくれた~ビックリマーク




作り甲斐があるねーニコニコ




娘ちゃん、今上下4本ずつ歯が生えていて、歯磨きを食後にしているんですが、それはそれは拒否あせる
あまりにも拒否されるので、ガーゼで拭いてます。
何かいい方法ないかな…
ってことで、この前はパパママ娘ちゃん全員で歯磨きをしてみましたニコニコ
photo:03






嬉しそうにシャクレながら(笑)、歯磨きしてたよードキドキ
シャクレてても可愛いドキドキ(笑)