今日はひまな日~ビックリマーク
娘ちゃんと遊んで、アルバム作りしてたら、もう夕方になってましたあせる
一日早いわーDASH!



今日の離乳食ナイフとフォーク
photo:01






おにぎりおかかご飯
おにぎりカボチャ
おにぎり
おにぎりナス
おにぎりバナナ蒸しパン
全て味付けナシですビックリマーク
娘ちゃんやっぱりカボチャが大好きで、ごはん中にカボチャを指差して促します(笑)
幸いカボチャ以外を口に運んでも、怒らないニコニコ
朝はこの前作った、うどんのほうとう煮をまた作りましたラーメン
夕飯はどうしようかな~




今日の娘ちゃんベル
photo:02






一日お家dayなので、ロンパースラブラブ
お口に入れてるのは、リボンリボン
娘ちゃんリボンが大好きで、ずーっとお口に入れてますキスマーク
で、よだれが滴ってます(笑)




昨日の格好ベル
photo:03





ワンピーストップス→GAP
ジーンズボトム→無印良品




今日はお洗濯、外で干せて満足音譜