みなさま✨

あけましておめでとうございます‼️
2024年が明けました🐉

2022年末から予期せぬ出来事がたくさんあり

自分自身何度も負けそうになり

歌うこともこわくなってしまうような精神状態になってしまった時期がありましたが


お客様や関係者の皆様、

たくさんの方に応援していただき

自分ひとりではなく仲間がこんなにもいるんだ

ということに気がつくことができました。


喉の不調もあり全く声が出なくなってしまうという初めての経験もありましたが

その経験によって、今まで当たり前に思っていた

自分の"声"や、"歌うこと"が

当たり前ではなかったんだということに気がつくこともできました。


これから先もずっと歌っていきたい、

その為にケアをしながらも

自分らしく歌っていきたいと思うようになりました。


そんな中昨年は、11/4HARAJUKU RUIDOにて
ワンマンライブも皆様のおかげで
無事に終えることができました。
応援してくださっているみなさまには本当にいつも感謝しています。

去年は2022年に発売したアルバム
"over the rainbow"をたくさんの方にお届けでき本当に嬉しく思っています。

コロナ禍で色々なことを感じ、
試行錯誤しながら、乗り越えていく中でやっとの思いで制作、発売したアルバムでとても思い入れのある曲ばかりです。

レコーディングでは、初期の頃から幸いにもご縁があり、メジャー界隈で活躍されているエンジニアさんや、すばらしいサポートミュージシャンのみんなと、ひとつひとつ大切に、音にこだわって作ってきました。

また新しいCDを作る際には、私らしく、
みんなに喜んでもらえる作品を妥協せずにこだわって作りたいと考えています。

そこで、今回新しいチャレンジを始めることにしました!

大切に作った思い入れのある1st Album
"rock in a cradle"を300枚販売したら、
新しいCDを作りたい!!

というものです。
CDの売り上げはそのまま次回のCD制作費用にさせていただきます。

3枚組CDをご購入の方には心ばかりですが特典を用意しております。

CDはオンラインショップ、またはライブ会場にて販売させて頂きます。

お届け枚数は随時SNSで報告させていただけたらと思います。

新しいチャレンジ、応援していただけたら嬉しいです。よろしくお願い致します!!

皆様にとって2024年が素晴らしい一年でありますように✨

marina




オンラインショップはこちらから

↓↓

オンラインショップ