【Mdepartment vol.3】mina hirata | ハンドメイドニットアクセサリー『marinco-maringo』オフィシャルブログ

ハンドメイドニットアクセサリー『marinco-maringo』オフィシャルブログ

*marinco-maringo*デザイナー 編み人ニワマリコのブログです。
日々のこと、ファッションのこと、私の手から産まれて来るニットアクセサリーたちのことを気ままに言葉という糸で編んでいこうと思います。


{BA23D843-D9D0-46FC-9989-4DE3085E1669:01}




3月27.28日に開催するpop up shop 『M department』の出店者が揃いました!今回もカラフルで可愛いがギュギュギュっっっと詰まった二日間になりそうです✨




まず一人目の紹介です!
第一回からレギュラー出店してくれている「mina hirata」さんです!




今回もカラフルで可愛い作品写真が届きました!





{1260F0F2-A5F1-4A0E-B4AB-04777832A0A9:01}

{F5B6A8FF-E3E8-4EF3-B495-835F0458C342:01}




いろんな布が合わさってアップスタイルにとっても可愛い新作イヤカフも並ぶそうですよ!めーっちゃ楽しみです♡





{D230B078-5D95-4C8D-9787-9FB0369B86C5:01}




実は私…リュックをオーダーしておりまして、もうすぐ完成とのこと!とっても楽しみです♪(´ε` )



HPで新作チェック!!!






○M department vol.3 

at spazio rita 

3月27.28日 (sun.mon) 1dr¥500


*FBイベントページで「参加」クリックで当日使えるチケットプレゼント☆ 是非参加クリックよろしくお願いします(^ ^)

☆FBページ
Mdepartment