新規プロジェクトの応援に全く新しい分野、世界的Webサイト会社に行かせていただけて嬉しい毎日です。が、やはり時間が足りない…

まるで、ニューヨークで働いている感覚ですが、あらためて、日本人の底力を見ました。


こんなに、しっかり働く若い日本の人達がいることをあらためて確認して、頼もしい限り…


それに比べて、何だかの自分に、大いに反省しています。

まあ、現役バリバリの時は負けてないかも?


自分を認めることも大事です。



さて、渦巻きナイト、駒井まち撮影会に、たくさんのご参加ありがとうございました。

3月3日
渦巻きナイトでは、私までプレゼントをありがとうございますドキドキ


優し過ぎる思いやりに、涙しょぼん

チョコを差し上げてないのに…これ社長にホワイトデーのプレゼントと、ゴディバのチョコドキドキ

本当にありがとうございます。この年齢でも、いやこの年齢だからこそ~


人の優しさが身に沁みます。


モノ以上に、気持ちが嬉しいです。


いつも力強い応援を下さいます方が、女子大生になる孫娘に、高級メイクアップ筆セット(熊の毛だそうです)、携帯充電器を私に…


本当にありがとうございますドキドキ



そしてそして、3月6日は駒井まち撮影会カメラ


全国各地から、たくさんのご参加!!

本当にありがとうございましたドキドキ



じわじわ~と、駒井まちらしくファンの方が、一人、二人と増えて、



今回はたくさん、参加いただけなかった方がいます。本当に申し訳ございません


彼女の飾らない、自然体スタイルをご理解いただけてきて、



他に類を見ない、
愛くるしさが
彼女の魅力


18才から一緒にやってきた彼女、のんびりしすぎてイライラすることもありましたが~
重ねた年月には無駄がない

じわじわ~と、確実に成長しています。



花野講師、足立講師はじめ共に長く生きたメンバーとは、やはり本物の絆ですビックリマーク

時として人生には、訳のわからない憑き物がやってきて、振り回されることもありました。惑わされることのないように重ねた時を大切にしなくてはと思います。

トップアスリートの誰もが言う言葉ビックリマーク
地道に、確実に、努力は人を裏切らない!!



走り続けることが、時代を繋ぐことだと



故人の言葉が思い出されます。



ファンの皆様に、ご報告がたくさんありますが、
長くなりますので次回にします。


本当にいつもありがとうございますドキドキ