【神回】私自信がないから自信が欲しいんです!って人は読んで下さい♡ | 難しかったパートナーとの関係が変わる♡【わたしを生きる♡わたしのままで愛されまくる♡】真愛力コーチ❤︎豊田峰子

難しかったパートナーとの関係が変わる♡【わたしを生きる♡わたしのままで愛されまくる♡】真愛力コーチ❤︎豊田峰子

恋愛・自分迷子。結婚後に最高の幸せを迎えたのもつかの間。産後は旦那と喧嘩の日々。旦那と自分を責め、子育てでも自分を責め、でも今は旦那との関係が180度変わり、旦那を億夫に♪愛溢れる優しい世界で幸せに生きられるように♡真の自分に気付けばいつからでも変われます♡

 

\何をやっても変わらなかったあなたでも/

溺愛される♡すぐに叶う♡満たされる♡


勘違いをひっくり返して

インナーチャイルド・今の自分・未来の自分が

ひとつに繋がると

宇宙レベルで人生がワープする♡


確実に強運体質レディになる

メソッドを提供中♡


真愛力♡自己開花コーチ

豊田峰子です

>>初めましての方はこちらを♡<<


自分がひとつに繋がったら

『至れり尽くせり妻』『旦那の年収◯◯億』になって

簡単に人生がワープしちゃいました♫


 

■大事なお知らせ■

 

▶︎宇宙最高峰のエネルギーを使う

ラヴァブル個人セッションご予約可能枠

3月→満席になりました

※ただ今、急なご要望にお応え出来ない状況です。

早めのお申し込みをお願いいたします。

 


 

先日のセッションも

めっちゃ楽しくて

気付いたら3時間半(笑)


たくさん笑ったぁ爆笑





いや〜!

今日も本当に凄かった!!





ここ最近さらにパワーアップしたようで

なんだかとってもキレッキレ爆笑





潜在意識も、健在意識も
宇宙も、魂も、インナーチャイルドも
細胞も、前世も、ご先祖様も、

その人にまつわる
全ての物や人から

バンバンバンバン降りてくる!

伝えてくれる!





解放すべきものも

メッセージもイメージも

個性も素晴らしい未来も

次から次へとラブ





私はただただそれを

お伝えしていくだけだけど


それが凄い気付きとなって

終始パッカ〜ンキラキラってなってみえるんです♫





そして古いエネルギーを

解放すればするほどに


本来のクライアントさんに

どんどん戻っていって


エネルギーも波動も

絶好調に軽くなっていく!





委ねれば委ねるほどに


完璧な形で

宇宙は最高の場所に


自動運転で

連れて行ってくれますおねがい





やっぱりそれぞれに

本当に素晴らしい可能性と未来しかない


これはもう

めちゃくちゃ確信しています♫





それを高次のあなたは

全部知ってるんです!


凄いよねぇキラキラキラキラ





伝えた後は



キャー!めちゃくちゃわかりやすいおねがい

えー!私が滝汗

えー!嬉しい笑い泣き

キャー!それやりたいラブ



魂がフルッフルしすぎて

みんな笑いが止まらなくなるし

涙出るし鳥肌立つし(笑)





だけどそれって

あるがままの自分を受け入れて


自分の中にある最高の自分と

深く深く繋がった証拠♡





だからサイッコ〜の笑顔と

サイッコ〜の雄叫びに出会えるんです〜爆笑


これがたまらなく幸せなんだなぁ♡





数時間前の私ってどんなだったっけ?

って皆んななるんだけど


あらやだ奥さん♡

笑顔がなかったわよ(笑)


アハハ〜爆笑





それで今回は


①凄くなったら嫉妬される

②自分に自信がない


と言う方には

特に読んで欲しいですラブ





凄くなったら嫉妬される

って思ってる方に♡





応援されていいって許可したら

応援してくれる人が集まってきてくれます♡





そしてさらに!


嫉妬される

バッシングされる


と言う事は・・・!





被害者の立ち位置にいるんです。





「被害者の立ち位置 = 可哀想な私」でいる以上


バッシングしてくる人のバリケードって

分厚いんです。





この被害者を抜けたら

本当に欲しい"応援してくれる人"が

どんどん周りに集まってきてくれますラブ





そして次は

『自分に自信がない』

って言う方に向けて

大切なことがもうひとつ♡





のぞみちゃんのセッションの中で

ある有名な方の魂が出てきてくれて

教えてくれたことです♡





私も自信はないです


だけど自信を持とうと

頑張るのをやめました


自信のある自分を持っても

しょうがないから


それよりも


自分を愛し受け入れる自分を

持ちたいと思ってやってる


今まで自分の声をとにかく聞いてきた


"自分を信じてきた自分に

自信を持っている"


だからそれが

自分への自信になった


自信のある自分になろうとしたのではなく

自分を信じてきた自分がある





いや〜!

めちゃくちゃ感動しました





"自分を信じてきた自分に

自信を持っている"





もう本当にそうですよね!


これって

絶対にブレない芯ですよね!





結局はこの自分の芯がないから


外側に惑わされたり

外側と戦ったり

外側で自分を上げ下げしたり

外側によって焦ったり

外側で自分の価値を決めたり


外側に振り回されるんですよね。





いつも内側と繋がって

どんな自分も愛してさえいれば


何があっても

大丈夫な自分でいられますもんね♡





私も


自分を信じてきた自分に

自信を持っている


そう言える私になろうと決めました♡





そしてそして

集客のお悩みも


のぞみちゃんの魂からの


えっ?集客出来てますやん!


のツッコミで

あっ!ホントだ!と気付き(笑)





ここから具体的に

何をしていけばいいのか?

どう動きたいのか?





本来ののぞみちゃんは

やっぱりぜ〜んぶ知ってました爆笑





セッション最後は

本来ののぞみちゃんが

サイッコ〜の未来を見せてくれて



あー!そうそう!それそれ!

その世界がいいの!

キャー凄い!

いやー!それそれ!

めっちゃその世界がいいの〜!

キャー!凄いー!

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑




嬉しい悲鳴が

たくさん飛び交ってて

波動MAXキレッキレに虹





そしたら今年の年末には

もの凄い場所にワープしてるってよ爆笑拍手


めっちゃ鳥肌でした!



とっても可愛いサイッコ〜の笑顔♡




いや〜!

本当に素晴らしいセッションでしたキラキラ





自己開花しまくった

のぞみちゃんのこれからが


とってもとっても楽しみラブドキドキ





今回結構神回かも〜!!






自分と深く繋がって

自己開花していく

宇宙レベルで最高の人生へワープ継続講座


4月よりいよいよスタート致しますキラキラ





もう外側の声じゃなく


自分の声に従って

自分の感覚を信じて生きていく


自分のハートを

感じながら生きていく


そう決めた方に




3月25日講座の説明会をやりますので

是非空けておいて下さい





LINE@から

お申し込みしますので

ご登録をお願いします♡

↓↓↓↓

友だち追加

 

 

 

 


宇宙最強エネルギーで
本来の自分を取り戻し強運体質になる

 

 

 


▶︎肯認学®︎
ラヴァブルインストラクター養成講座
(準備中)
  
 
▶︎確実に幸せになれる
愛されパートナーシッププログラム
仮名・準備中)
 
 

 

 

 

 

 

 

自分の源と繋がって

本質からハッピーを手に入れたい方に❤︎

右矢印Seul et UNIQUE WEB SHOP

 

 


 

 

ベル無料動画配信中ベル

image

 
 

 

 

 
  
◆セッションは
只今、遠隔のみ行っております。
◆遠隔→電話・zoom・LINE
 
 
◆シェア・リブログ大歓迎です♡
ご自由にどうぞ♡
 
 
 
image
 
 
【取得した講座・セミナー】
LOVABLE WORLD METHOD講座インストラクター・宇宙レベルで魂のワープ設定変更Notebookセミナー・虹視力®︎認定パートナー・女神のスイートビジネス・虹視力メソッド・虹視力スペシャリストコース・極光エネジーマスターコース・エネルギー調整・アイスブレイクセミナー・かなつみえこのメモリーオイル講座・自分攻略®︎メソッド・自分攻略®︎4ヶ月コース・NLP・リミットブレイクマスター・アクセスバーズ・シータヒーリング・遠隔身体調整・岡田鉄平の集客クエスト命・色彩カラーコーディネーター・中学校教諭2種・服飾コーディネーター・ライフデザインメソッドセミナー・タロット講座・マヤ暦・量子力学・脳心理学・心理学・心屋式・気学・ハタヨガ・隠ヨガ・女性ホルモン講座・月ヨガ・女性性と男性性・マスタースダカー1日講座・スマホカメラ講座・SS健康法改善バージョン
 
 
【お申し込み下さった方のお住まい】
岐阜・各務ヶ原・関・大垣・羽島・高山・下呂・本巣・名古屋・北名古屋・一宮・稲沢・豊明・豊田・三重・津・長野・奈良・大阪・神戸・京都・東京・神奈川・千葉・熊本・仙台・福島・栃木・茨城・島根・北海道・北九州・沖縄・宮古島・石垣島・オーストラリア・ベトナム
 
ご縁をいただきありがとうございます♡