だからあなたの望みは叶わない(涙 | 難しかったパートナーとの関係が変わる♡【わたしを生きる♡わたしのままで愛されまくる♡】真愛力コーチ❤︎豊田峰子

難しかったパートナーとの関係が変わる♡【わたしを生きる♡わたしのままで愛されまくる♡】真愛力コーチ❤︎豊田峰子

恋愛・自分迷子。結婚後に最高の幸せを迎えたのもつかの間。産後は旦那と喧嘩の日々。旦那と自分を責め、子育てでも自分を責め、でも今は旦那との関係が180度変わり、旦那を億夫に♪愛溢れる優しい世界で幸せに生きられるように♡真の自分に気付けばいつからでも変われます♡

 

思い込みをどんどん手放して

本来の自分と統合するだけで

なりたい自分に簡単にワープ!

 

脳科学×宇宙×真の自愛

真愛力コーチの豊田峰子です

>>初めましての方はこちらを♡<<

 

 

簡単にワープした記事

↓↓↓

>>波動が整うと全方位で愛され導かれる♡

 

 

■大事なお知らせ■

 

▶︎ラヴァブル個人セッションご予約可能枠

11月→残席3名様になりました!
ありがとうございます♡

※ただ今、急なご要望にお応え出来ない状況です。

早めのお申し込みをお願いいたします。

 

 


息子と一緒に

ラグジュアリーランチに行ってきました♡♡

 

 

 

 

おはようございます♡

豊田峰子です。

 

 

 

 

何がラグジュアリーって

 

広大な大地を2人占め

澄んだ空気と景色を堪能

裸足で芝生を走り回れる身体

ゆったりと流れる時間

今しかないかけがえのない経験

自然が創り出す贅沢な空間

 

この全てが

何にも変えられない価値なのです♡

 

 

 

 

この日もふと

芝生でご飯が食べたい!って思ったから

急遽いってきましたよ♫

 

 

 

 

何も用意していなかったから

マクドナルドの袋をお尻に敷いて

木の影が私達のテント♫

 

 


 

どんどん輝いていく!

 

そう決めてから

自分が伝えてくれる事をする度に

内側の喜びがどんどん爆発するようになった。

 

 

 

 

輝きたいなぁ〜

ではなくて

輝く!

 

そう決めたんです♡

 

 

やりたい時にやりたい事が出来るって

本当に幸せ♡


 

 

もっと輝きたいなぁ〜!

いいなぁ...あの人みたいになりたいなぁ〜!

 

素敵だなって思う人を見て

あんな風になりたい!

 

私もそう思った時があったんですよね。

 

 

 

 

私もいつかあんな風に

なりたい!!

 

 

 

 

だけど待てど暮らせど

全然なれなかったんだよ笑い泣き

 

 

 

 

でさぁ、そうすると

さらにこう思うんですよ。


あの人は特別だからだ!って。

 

 

 

 

違うの!違うの!

みんな一緒で

みんな特別なんだよ!

 

ここ↑絶対に絶対に

間違えちゃいけない所!

 

 

 

 

そして実はこの「なりたい」は

なれないし

叶わないんだわ!

 

 

 

 

もちろん最初の一歩は

なりたい!

そう思うことから始まるから

この思いはもの凄く大事!

 

 

 

 

でもね、

この「なりたい」

何を叶えてるか知ってる?

 

 

 

 

なりたい、なりたい、なりたい
「なりたい」
この状態が叶う。
 
 
 
 
「なりたい」と思ってる間は
変わることって出来ないし
 
「なりたい!」って思ってる間は
「なりたい」が増幅する。
 
 
 
 
ということは
なりたい、なりたい、なりたい
なれない、なれない...
でもなりたい!
 
これが叶ってるという事なんですガーンガーン
 


最近、変顔が大好きな息子♡

 

 

それでまた

ここから何を放つかというと

 

なりたい、のに、なれない

やっぱり、私には無理なんだ

 

こう思い込んで

そしてこれを放つようになり

 

余計にややこしくして

そしてそれがまた叶うガーンガーン

 

 

 

 

だからね

 

「なりたい」

ではなく

「なる!」と

決めること♡

 

 

これがこのカラクリから抜け出す第一歩♡

 

あっ!第二歩か♡♡

 



 

私もなりたい姿になれない時は

全然決めてなくて

だからずっと続いてたんですよねぇ〜。

 

「なれたらいいなぁ〜」

っていう状態。

 

 

 


そしてそこからさらに

色んな思い込みを勝手に創ってて


自分を苦しめてたのは

自分だったって解ったんですよねぇ。




 

だからもう自分で自分を苦しめるのは辞める!

そう決めた今は

 

こんな風になりたいな♡

こんなことやりたいな♡

 

それが出て来たら必ず

 

なる!やる!

そう決めてます♡

 

 

 

 

でねこれを決めると

変わるんです。

 

 

 

 

何が変わるかと言うと!

 

ひらめきが変わる!

そして行動も変わる!

 

 



これ、無理して頑張って

無理矢理違う自分になるんじゃなくて

自然と変わるんです!

 

私が1番好きな

自然と変わるやつ♡



 

 

決めたら

今まで全然続かなかったことが

もう3か月も続いていたり

 

この3か月で

本当に大きく変わりました♡

 


 

 

意識を変えるだけで
自然と、変わる。
 
その変化が渦になって
大きく大きく変わっていくんですよね♡
 
 


結婚した時も
旦那の年収億になった時も
収入が10倍になった時も
 
ずっとずっと
決めて人生が変わってきました♡

 

 

もちろんその奥にある

さらに深い思い込みとかもありますよ。

 

 

 


だけどね、それも

「決めたら」「出てくる」んです。

 


決めた事に対して


もう持っている必要がない

思い込みちゃん達が


ちゃんと出てきてくれるんだよ♡

 

 


 

めちゃくちゃ愛だと思いません?♡

自分からの愛って凄くないですか♡




だからこそ
そこに寄り添って
見て手放していくのが

私達の役目なんだと
私は思っていますよ♡
 
 


継続セッション

近々募集予定です♡

 

興味のある方は

こちらにご登録下さいね♡

 
↓↓↓
 

【豊田峰子公式LINE@】

友だち追加

 

 

 

 


宇宙最強エネルギーで
本来の自分を取り戻し強運体質になる

 

 

 


▶︎肯認学®︎
ラヴァブルインストラクター養成講座
(準備中)
  
 
▶︎確実に幸せになれる
愛されパートナーシッププログラム
仮名・準備中)
 
 

 

 

 

 

 

 

自分の源と繋がって

本質からハッピーを手に入れたい方に❤︎

右矢印Seul et UNIQUE WEB SHOP

 

 


 

 

ベル無料動画配信中ベル

image

 
 

 

 

 
  
◆セッションは
只今、遠隔のみ行っております。
◆遠隔→電話・zoom・LINE
 
 
◆シェア・リブログ大歓迎です♡
ご自由にどうぞ♡
 
 
 
image
 
 
【取得した講座・セミナー】
LOVABLE WORLD METHOD講座インストラクター・宇宙レベルで魂のワープ設定変更Notebookセミナー・虹視力®︎認定パートナー・女神のスイートビジネス・虹視力メソッド・虹視力スペシャリストコース・極光エネジーマスターコース・エネルギー調整・アイスブレイクセミナー・かなつみえこのメモリーオイル講座・自分攻略®︎メソッド・自分攻略®︎4ヶ月コース・NLP・リミットブレイクマスター・アクセスバーズ・シータヒーリング・遠隔身体調整・岡田鉄平の集客クエスト命・色彩カラーコーディネーター・中学校教諭2種・服飾コーディネーター・ライフデザインメソッドセミナー・タロット講座・マヤ暦・量子力学・脳心理学・心理学・心屋式・気学・ハタヨガ・隠ヨガ・女性ホルモン講座・月ヨガ・女性性と男性性・マスタースダカー1日講座・スマホカメラ講座・SS健康法改善バージョン
 
 
【お申し込み下さった方のお住まい】
岐阜・各務ヶ原・関・大垣・羽島・高山・下呂・本巣・名古屋・北名古屋・一宮・稲沢・豊明・豊田・三重・津・長野・奈良・大阪・神戸・京都・東京・神奈川・千葉・熊本・仙台・福島・栃木・茨城・島根・北海道・北九州・沖縄・宮古島・石垣島・オーストラリア・ベトナム
 
ご縁をいただきありがとうございます♡