旦那の愛が見れなくなっている人に♡ | 難しかったパートナーとの関係が変わる♡【わたしを生きる♡わたしのままで愛されまくる♡】真愛力コーチ❤︎豊田峰子

難しかったパートナーとの関係が変わる♡【わたしを生きる♡わたしのままで愛されまくる♡】真愛力コーチ❤︎豊田峰子

恋愛・自分迷子。結婚後に最高の幸せを迎えたのもつかの間。産後は旦那と喧嘩の日々。旦那と自分を責め、子育てでも自分を責め、でも今は旦那との関係が180度変わり、旦那を億夫に♪愛溢れる優しい世界で幸せに生きられるように♡真の自分に気付けばいつからでも変われます♡

 

ミラクルが起きる!
どんどん叶っちゃう!

頑張らなくても楽しく簡単に
自分と繋がる
女性性が開く
内なるパワーが蘇る世界へ

真愛力(しんありょく)コーチ
豊田峰子(とよだみねこ)です♡

プロフィールはこちら

 

 

 

男性と女性は

全く違う生き物♡

 

 

 

 

この言葉はよく耳にすると思うんだけど

 

これが本当にわかっていなかった私が

どうなったか?というと!

 

 

 

 

旦那とどんどんすれ違っていったガーン

 

 

 

 

もうホント〜にね

全然違う!!

 

 

 

 

 

どれくらい違うかって?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

旦那様は奥様優先♡

奥様が1番大好き♡

 

奥様は子供優先♡

子供が1番大好き♡

 

 

 

 

ほらね♡

全然違うでしょ♡

 

 

 

 

で???ってなった?笑

 

 

 

 

だけどね

このことを本当にわかってなかったから

見えなかったの。

 

見ようともしないし

見れないの。

 

相手がどれだけ思ってくれてて

愛がどれだけ凄いかわからないの。

 

受け取れなかったの。

 

 

 

 

 

愛がないんじゃないんだよ。

愛されてないんじゃないんだよ。

 

本当はいっぱいあるの。

 

だけど見れないの。

だから受け取れないの。

だからないって思い込むの。

だからすれ違っていくの。

 

 

 

 

私がそうだったから

痛いほどにわかる。

 

 

 

 

いやいや!でも峰子さん!

うちの旦那、私1番じゃないですけど!!

 

いつも自分優先で

全然気がきかないし

何も出来ないし!!

 

 

 

 

わかる!

私もそう思ってた笑

 

 

 

 

でもだけどね

今は声を大にして言いたい!

 

 

 

 

旦那様は奥様を

1番に優先してくれてるし

1番大好きなんだよ〜愛飛び出すハート

 

image

 

 

男性の愛って

女性が思っているよりも

遥かにめ〜っちゃくちゃ大きいの!

 

 

 

 

見えてないだけ♡

受け取ってないだけ♡

 

 

 

 

ちゃんと見たら

見えるようになったら

 

ステップ①

 

 

旦那さんの愛がた〜くさん

ある!あった♡って

 

気付くようになって

見えるようになって

受け取れるようになった♡

 

 

脳が”ある”を見つける脳に

変わりだしてる♫

 

 

 

 

 

そうしたら

ステップ②

 

 

え?あれ???

コレもそうじゃない?

私のことを1番に考えてくれてたんだ!

 

わからないくらいの

すれ違うようなことも

ちゃんと気付いて受け取れるようになる♡

 

 

ここに来ると

脳が受け取れる脳に変わってる♫

 

 

 

 

 

そうしたら

ステップ③

 

 

証拠がさらに集まってきて

”愛されてる”の証拠しかなくなってしまうキューン

 

 

なんなら

「旦那は気付かない人」

だなんて大ウソ!

 

めちゃくちゃ気付く人だったし

器がとっても大きくて

 

旦那様はさらにヒーローになっていくラブ

 

 

脳は完全に

彼の愛に気付く脳になってる♫

 

 


 

私の変化のステップは

こんな感じだったけど

 

ステップ①の

「見る視点を変える」をしてからは

気付いたら勝手に変わっていった感じドキドキ

 

 

 

 

 

いつからでも変えていけるし

望む世界は簡単に創れるんだなぁ〜って

本当につくづく思う♫

 

 

 

 

そのままのあなたで

見る視点を変えるだけでいい♡

 

 

 

 

変わるまでは苦しいけど

変わりだすとほんっと〜に楽しいよん♫

 

 

 


楽しみながら♡簡単に♡

女性性が開いて

内なるパワーが蘇る楽しい世界で

あなたも一緒にハッピーになろう♫

 

 


 

もっと自分と繋がって

もっと自由に自分のままを生きる

 

自分と深く繋がって

”わたしのまま”で”わたしと共に”【私が輝く】

億女直伝♡高次元ミラクルノートレッスン

 

あなたと繋がり

あなたのままを生きる
 

こんなのをやろうと思ってます♫

 

 

 

興味のある方は

Facebook・公式LINE・ブログ

をチェックしていて下さいね♡

 
↓↓↓
 

【豊田峰子公式LINE】

 

▼▼こちらをクリックでご登録▼▼

友だち追加

 

【豊田峰子Facebook】

▼▼こちらをクリック▼▼

 

 

 

 

ただただ幸せになりたい!

生きてる意味あるのかな?

死んでいるように生きていた

あの日々から一転

 


①好きなことで稼ぐ
②愛され尽くされ妻になる
③なぜかお金が増えてる

④ついでに旦那を億夫に♪

 

 


わたしのままで
人生にミラクルは起こせた♡

 

さぁ!そこのあなたも♡

人生にたくさんの最幸を呼び込もう♫

 

 

 

個人セッション
超高次のあなたと繋がり
不要なエネルギーをどんどん解放虹

あなた本来のパワーが蘇り
本当に生きたい世界を創る♡

愛と強運のミラクルセッション

5月残3名になりました
個人セッション詳細はこちらをクリック

 

 

♡あなたのままがいい♡

【豊田 峰子の実績】

 

◾️未来への不安がウソのようになくなった

◾️自分を信じて進めるようになった

◾️望みが叶うと確信になった

◾️悩んでるのがハッピーになる

◾️何をすればいいのか凄く明確になった

◾️魂の最適解がわかって興奮が続いてる

◾️全部自分が創っていたんだと降参した

◾️息子が色んな事を話してくれるようになった

◾️言われた通りの彼と結婚しました

◾️セッションから2か月で彼が出来ました

◾️夫が別人のように優しくなった

◾️帰ったら夫がイクメンに変わってた

◾️自分の思いを自分が汲み取って伝えられるようになった

◾️お金や愛だけでなく身体も巡るようになった

◾️億女になった

 

などなど他にもたくさんの方が

本当に生きたい世界を創り

幸せに輝かれていますキラキラ

 

>>その他嬉しいお声はこちら<<

 

 

 

ベル無料動画配信中ベル

image

 

 

 

 

 

 
  
◆セッションは
只今、遠隔のみ行っております。
◆遠隔→電話・zoom・LINE
 
 
◆シェア・リブログ大歓迎です♡
ご自由にどうぞ♡
 
 
 
image
 
 
【取得した講座・セミナー】
LOVABLE WORLD METHOD講座インストラクター・宇宙レベルで魂のワープ設定変更Notebookセミナー・虹視力®︎認定パートナー・女神のスイートビジネス・虹視力メソッド・虹視力スペシャリストコース・極光エネジーマスターコース・エネルギー調整・アイスブレイクセミナー・かなつみえこのメモリーオイル講座・自分攻略®︎メソッド・自分攻略®︎4ヶ月コース・NLP・リミットブレイクマスター・アクセスバーズ・シータヒーリング・遠隔身体調整・岡田鉄平の集客クエスト命・色彩カラーコーディネーター・中学校教諭2種・服飾コーディネーター・ライフデザインメソッドセミナー・タロット講座・マヤ暦・量子力学・脳心理学・心理学・心屋式・気学・ハタヨガ・隠ヨガ・女性ホルモン講座・月ヨガ・女性性と男性性・マスタースダカー1日講座・スマホカメラ講座・SS健康法改善バージョン
 
 
【お申し込み下さった方のお住まい】
岐阜・各務ヶ原・関・大垣・羽島・高山・下呂・本巣・名古屋・北名古屋・一宮・稲沢・豊明・豊田・三重・津・長野・奈良・大阪・神戸・京都・東京・神奈川・千葉・熊本・仙台・福島・栃木・茨城・島根・北海道・北九州・沖縄・宮古島・石垣島・オーストラリア・ベトナム
 
ご縁をいただきありがとうございます♡