あつた蓬莱軒 | petit ✻ happy

petit ✻ happy

自分の人生を愉しみたい。

知ってはいたけど敷居が高くてなかなか行けなかった『あつた蓬莱軒』


この年にして初めて行くことが出来ました!


予約出来ないらしく、待つのは覚悟の上で行きましたが受付済ませて○時に来てくださいと言われた時間に再度行くと ちゃんと駐車場にとめれて、いざ店内へ。




相方さんは以前お座敷席だったらしいけど、今回はテーブル席。




お庭が眺められました。






待望のひつまぶし!


四等分して、初めの一杯はそのまま、二杯目は薬味をかけ、三杯目は薬味とお出汁をかけて。

最後四杯目は好きな食べ方で。


ご飯 流石に全部食べきれないくらい詰まってた笑


頻繁に行けるお店ではないけど、また行きたいなぁ。