横浜旅 ② | petit ✻ happy

petit ✻ happy

自分の人生を愉しみたい。

数年前、広島の呉に行った時も海軍カレー食べたけど、今回もお昼はカレー!と決めていました。


…が、お店のリサーチしてなかった


急遽探して行ったのが



横須賀海軍カレー本舗


大人気で30分以上は待ってた





ビーフカレー、サラダと牛乳付き。


よこすか海軍カレーは牛乳が付き物なのかしら?

(牛乳苦手で飲めなかったけど)


せっかく横須賀に来たし、お天気もまずまずだから猿島にも行くことに。



猿はいないけど猿島












映える写真は撮れないオジサンとオバサン。


三笠公園に戻り





この時点で夕方17時過ぎ。

戦艦みかさは閉館時間で見れなかった…


みなとみらいで見たいところたくさんあったけど、これじゃあ時間ないわ…と諦めモードで横浜まで戻ります。