さぁ!今週も始まりました!!

気合いと共に始まる月曜日!!

仕事でも、今は正念場💨💨💨


いろんな事を思い、悩み、考えながら毎年過ごすこの時期……


人の人生を左右するからこそ、とても慎重になります。


でも、私は脇役………

それも充分に理解して………

そして、反省して😅💦💦

仕事で成長できてるのか!?

この仕事を続けて良いのか!?

そんなことは常日頃から、思ってます!!


けども⁉⁉⁉


のんびりもしてられない!!


作品作らなきゃ!!


UPしていると、問い合わせもあり、嫁入りが決まる………嬉しい反面焦る💦💦💦


作品足りる!?


なので、昨日は金曜に録画した「家売る女」を見ながら、手持ちの細々の口がね全部の型紙を引き!
1つ形にしました!!


赤ドットの中にクラウンの印刷もあるから、なんだか「嵐」にも見えてくる!

赤は、誰のシンボルカラ―!?

でもまぁ!私はただ、可愛くポップにを目指して作りました!!


こちらは今朝完成して、夜は他の細々をほぼ縫い終わりました😁⤴⤴

さぁ!!


終わりが見えてきた!!


けど、今度は何つくろ………😅💨💨

悩みは、仕事も手芸も尽きませんね💦💦

Candyからの投稿