やっと週末!

だけど、仕事してると一週間があっと言うま!来週には、イベントだし!!


今日はうさぎ家しながら、細かい仕上げをしてました!!


持ち手がやっと付いて、見せられるものになった!!



この口金は、こちらと同じもの!↓



こんなにも見た目が違うんですよね!!


どちらも、二個ずつ製作して……


実話、赤の花柄は、素手に嫁入りが決まりました💨💨💨

ありがたやぁ!!!


今回は、こまめに出来たらアップしてたのもあり、すぐ嫁入りが決まったのが……


お財布は、完売しました!




黄色のバッグも嫁入り決定!


ありがたいです⤴⤴⤴


なので、出来る限り作り足したいと思ってるけど………

現実は………………………………………………………

チーーン

そんな、仕上げを必死にしてる後ろで、畑に行きビワを取って食べてたら、カラスの襲撃に合いそうになり、文句言いながらも、食べ続けてたオカンと2号💨💨

カラスも狙ってたんでしょうがね😅💦💦

どこかのコラムで読んだのですが、カラスに罵声を浴びせるより、優しく声を掛けてると仲間だと思い、ゴミを荒らさなくなるそうです!!

なので、店舗に入るまで襲撃してたカラスさんに、

「あのビワは、人間が植えたんだから、半分こしてよぉ!!」

と声をかけてみたけど、オカンは横で「コラー!!」って言ってるし😅💦💦

二号は。私の話を聞いて

「カラスさん怒らんで!食べさせて!」

ってお願いしながらも、怖くてうさぎ家の窓やドアを閉めてて😅💨💨

なんとも、面白い店番でした😁
Candyからの投稿