連休!!


充実させました‼‼‼

土曜日!2号の七五三の写真取り!!

お義母さんの希望で、孫全員集合写真も撮りました⤴⤴⤴

2才の甥っ子!


この時期が一番カワイーね💕💕

写真のチョイスも、昔は無邪気に笑ってるのから、微笑んでるのを選ぶようになったし!

写真取りもこれで一段落🎵🎵

日曜日「職人フェスティバル」

一号「リース」



二号「パイナップルボート」




二号は昨年同様です!!

こども達もとても楽しみにしていたので、だいまんぞくしてくれました🌟

三日目 私のお勉強に大分市に行ってきた!

美術館が目の前だったので、昼休みに覗きに行ってきました😁

ジブリやってるので、入ってすぐラピュタが!!


私たちは、グッズと大きな卵だけみて帰りました‼

そして、こどもとばあばぁは、駅ビル覗いて、電車で帰るので、そこまで抜けるアーケードまでご案内!

そしたら!!


布団やさんがある!!

なぜ布団屋か!?ってのは、家族が神楽舞いで、衣装を布団生地で作るんです🎵🎵


母上と悩み、お買い上げ⤴⤴


えー買い物ができた!

私は、午後からお勉強!

リズムのお勉強です!

私、ピアノを多少引くもので、スキルアップと、思って行ったけど、レベルが高かった💨💨
即響したり、いろんなパターンでリズムを叩いたり、演奏したり……

付いていくのに必死でした💦💦

音大出てる方々は余裕やった!!全身で楽しんで学んでるのが分かった💨💨💨

私は楽しむまで行けてない😅💦💦

でも、自分の力不足とレベルが分かった!
それが大きな学びとなりました!!

自分の音楽レベルで出来る事を見つけて行きたいと思いました⤴⤴⤴


充実した三連休!

あと三回出勤したら夏休み😄


がんばるぞぉ!!
Candyからの投稿