夏休み終わっちゃいました💦💦💦

今年は、役員しているのもあり、夏休みも落ち着かず、忙しく過ごしました👍💨💨


そして、ずーーーーとお腹の調子が悪い一号のため、どこにも出掛けれず、おわってしまいました💦💦💦


暑くって、暑すぎて、今年は久しぶりに夏バテしてしまい、作品もうまく作れず😥

満喫できなかった……不完全燃焼の夏休みでした😰


それでも、今週末はイベント!

どぉにかこうにか作った作品たち



幼稚園のお迎えようにと、もうすぐ四人めを産むともだちに頼まれて⤴⤴⤴

同じ形で販売分も作ってます‼


運動会の必須アイテム!
お目立ちアクセ!
我が子は毎年大きなリボンつけてるから、間違わずに探しやすいのですよ😁





まるちけーす!
お薬手帳母子手帳、つうちょう……

使い方はアナタ次第‼

カードポケット増やして作っているので、おすすめですよ😏‼‼

なつやすみ最後に、こども達につくらせました!




手芸に興味ある姉妹なので、具し縫いさせて、可愛いへあごむの完成💕💕💕😘
Candyからの投稿