誕生日は夏休み‼


のはずが!!

今年は、始業式が25日💦💦


なので、お仕事の誕生日となりまして😅


ケーキ作る気にならんよね!?!?!?


でも、前日スーパーで買い物してて、自分の誕生日を思いだし、簡単に作れるティラミスの材料を買い!


久しぶりに作りました⤴⤴⤴



やっぱり好きだわティラミス💕💕💕


だけど、夕方私のイライラスイッチ入れてくれた2号!!


腹が立って、一人でケーキ食べてやったよ😜

家族は、みーーーんな、夕方にお祝いを言ってくれたけど、夕方!!


職場の方が、お砂のケーキでお祝いしてくれて、歌も歌ってくれて🎵🎵🎵

その方が嬉しかったよ⤴⤴⤴


今の仕事してて良かった💡


誕生日は、転機といわれ、決して良いことばかりが起こるタイミングではありません💨💨💨

こんな年もアリだね😃と思いながら1つ年を重ねました🎵🎵🎵



Candyからの投稿