仕事も再開し日々運動会モードのてまりです😣💨💨💨

今年は、運動会がとてもとても試練になりそうです💦💦💦


少しでもスムーズにいけばと思い、あれこれアイテム導入中です😁

アイテムも手作りなので、仕事をお持ち帰りしちゃってます😜


でも、好きな作業なので楽しんでやってますよ⤴⤴⤴


そんな中でも、少しずつ気持ちをイベントにシフト中😖


うさぎ家しながら、生地を裁ち!

日曜日、朝から頭痛で体が思うように動かないけど、ミシンと向き合い…………

そして、すぐに飽き…………

気分転換にピアノを弾く!


最近は、ジブリのアリエッティとハウルの曲、それから、白雪姫の「いつか王子さまと…」、を練習中です🎵🎵


簡単に弾けては面白くないし、格好良くないので、中級から上級の間レベルの楽譜で弾いてます💡


ちなみに、楽譜はヤマハのぷりんと楽譜さん使ってます🎵

私の弾けるレベルが知りたい方(←そんな私に興味持ってる人おらんやろ!?笑)は、40秒程度の実演がサイトでは聞けますので、中級レベルを視聴してみてください🎵


ピアノが息抜きなのも、今作業してる目の前にピアノがあるからなんですね😄👍


だから、飽きるのが早いのかもしれませんが😅

さぁ!

ピアノ弾いて、アイロンかけて、おやつも食べて、頭痛マックスで薬飲んで二時間昼寝!
買い出し行って、夕食は………




ぎょうざparty😋

自分の分は自分で包む!!


てづくり最高‼


夜は………


また縫って…………


寝る!昼寝したのに寝れる不思議😁


そして、本日最終ミシンと立ち向かう!!!


今日は、ご機嫌なのよ私⤴⤴⤴


なので、調子こいて縫ったよ‼


ちなみに、作業するときのお供はドラマ‼‼


今は



を見ております!
これは、②もあるので、続編見ます!


食べ物がたくさん出るドラマは意外と多いです‼


日本も深夜ごはんとか、色々なパターンのお話があるけど、見てて飽きないし、同じもの食べたくなる❗


恐るべし食欲!


と思いながら作業を進めて



ここまで来れば完成したも同然👍


9個作るのに、どんだけ騒いでんだよ😪


でも、うれぴーーーーー🎵🎵🎵🎵



のはずが!!!???


1号やらかす!!


最近平気な顔してウソつくんよねぇ~~~~❗


今日は、薬を飲みきったと!!


いやぁ!!!通院してからほとんど飲んでませんから!!


熱出た日の朝も、自分で体温はかって、熱無いのに37.7℃やったとか平気な顔して言うし!

すぐにバレて計り直しですがね!!

くだらんウソをつくので大きな雷お見舞いしてやりました‼‼‼


ウソだけは許せない!

旦那も、ウソをつくけどバレバレ!


女なめんなよ!かぁちゃんなめんなよ💦💦💦


覚悟しとけ‼‼‼‼


てな事で、長々失礼しました💦💦

また、完成したらアップします⤴⤴⤴


気が向いたらね😊笑


Candyからの投稿