今日は義母の誕生日😆


ケーキ焼きました!


当初作る予定の物とは変更して😅


さて、最近の我が家の女子!


それぞれ目標に向かい頑張ってます‼

私は、この季節仕事でジャージをはくので、ヒップラインが気になって!

おしりフェチなのに、自分のお尻は見えないからか、垂れてても気になってはいても、頑張ってこなかった😅


なので、毎日ヒップアップ体操してます🎵🎵


効果はね…………


じわじわあるかんじ!

今まで平らだった上の方に筋肉が付き上がってきた気がします😁

立っててもそれを感じるから、ヒップアップも夢じゃない💕💕💕


娘たちは、10月のフリマに向けおこづかいを稼いでます❗


フリマでお買いもの大好きなこども達、ママに文句を言われず買い物をするためには、自分のお金を作るが一番!!


二人とも





こんな感じに記録を取りながら毎日お手伝いがんばってます!


基本は、10円だけど、時々50円のお仕事もできたり!


私も、こどもの頃同じことしてたのよね………

そんで、3000円とか稼いでたら、最後はお母さんがお金くれなくなって………

なら、手伝わない💦💦💦


となり、廃止となったんですけどね😁

私の失敗を踏まえ、私は何かのイベントの前とか臨時的にお金が必要な時は、この制度でこども達にお金を稼いでもらおうと思います😜


でも、見てるとがんばってるし、お手伝いも上手になってて、女子は将来の為にいーね!

と、我が家にあった育児方の1つだね🎵

と思ってます👍

でも、稼ぎすぎないでね!こどもたち😰
Candyからの投稿