台風です!!

でも、さほど気にもしてなくて…………


それよか、忙しいのよ私💦💦💦

金曜は、二号遠足


リクエストはパンダ!!

最近、キャラ弁も気にしなくなってきた娘達💦💦💦
そして、
昨日は、うさぎ家しながら一号担任の結婚式のサプライズプレゼント準備!!


バルーン電報と一緒に飾る、集合写真の額の飾り付け‼‼
バルーンも、本州発送は何かと問題あるご様子なので、福岡市にあるお店に頼みました☆


この2つを合体させた感じのものにしました!

結婚式の用意と同時進行で、役員のお役目!祭りの準備!


ガラポンの工作キットを買って作ったので、塗装を………



男前に仕上げる予定💕💕


そして、材料足りずにダイソーに行ったら、お菓子が!!!


祭りで、くじとお菓子すくいもするので、4つくらい繋がったお菓子達が魅力的で!

一旦帰って、予算の計算をして買いにいきましたよ!

夜も、トライアルにすべての景品を買いに行って、ある程度の準備出来てひと安心💕💕


そして、今日は別府のリユースマーケットに行く予定だったけど、雨天中止のイベントなんでね……


でも、別府には行きました🎵🎵


ブックオフとその近くのリサイクルショップ!!


ブックオフは、旦那達は良いものが手に入ってご機嫌😃⤴⤴
次のお店も、旦那は、靴を二足もかって!
(家にいっぱいあるのに)

私も、良い仕事着達が300円~900円で手に入ってくれて👍

大満足です💕💕


来週は、こっちのリユースマーケット👍

またまた行きますよ❤

レトロを求めて⤴⤴



毎日毎日ほんとーに大忙し、だけど、どれも好きなジャンルだから楽しんでます💕💕

体は悲鳴をあげつつあるけど、まだやれる👍

全うします💨💨💨


Candyからの投稿