カテゴリーに「工作」を増やしちゃったテマリです😁


今年の職場は、異動も無く、昨年と同じなのですが、中身は人事異動で半分以上が変わりました‼


なので!人が変われば、仕事の動きも変わる!


てことで、工作を今年は良くしている私💕💕

手芸より、アバウトに集中して出来る作業だったりするの💡


っで‼‼

久しぶりに、満足いく工作が出来たのよ‼‼




牛乳パックのパペットちゃん⤴⤴


担当の子ども達が好きなキャラで🎵🎵

少し、手抜きな程度が、ブサカワ🌟


牛乳パックを、底まで対角の二ヶ所切り開いて、底を折り曲げるだけ⤴⤴


あとは、お好きなパペットにしあげちゃってください😊


これは、ご褒美のお品なのですが、とてもとても喜んでくれました🎵🎵


その喜んだ姿で、大満足👍

次も頑張るきね‼‼期待しててよ☺


Candyからの投稿