土曜日、一号のピアノの発表会でした‼



ドレスもせっせこ縫い、無事完成!



袖無しドレスだったけど、それは寒いな💦💦

って事で、急遽ボレロと中に、長袖買いました💦💦

どーーーしても、このドット柄のネル生地で作りたかったのです!!


なので、この生地を基準に色々買いそろえてチクチク🎵


本当は、バックスタイルが可愛くて、こんな感じ!!





ボタンに一目惚れ!

そしと、この大きなリボン!!


😃⤴⤴


ボタンのお陰で、コンシールファスナーからは間逃れました👍



ドレス!経験不足だけど、裏地もちゃんと作れたし、満足です💕💕

ついでに!


私も連弾で登場‼

ピアノ歴長くても、発表会は初めて‼


なので、だいぶ弾き込んで望んだけど、やっぱり二回失敗😅

終わったからいーすけどね!



でも、次は暗譜してバッチリにしてやる!!


一号にも、当分は連弾一緒にさせて💕

とお願いしました⤴⤴




そして、せっかく親子で出るので、衣装も合わせて💕💕




二号も、余り切れで接ぎ接ぎスカート作りました🎵🎵


初体験もできたし、娘もがんばったし、大満足の発表会でした!






Candyからの投稿