うちの、愛犬「茶々」


いつも、長いお留守番をしてくれます😁


夏は、エアコンつけっぱでお留守番!


冬は、段ボールの中でお留守番‼


って事で、毎年段ボールハウスを作ってあげてます🎵

今年は、ブナピーの頑丈な段ボールで、見られるハウスにしてあげようと、ママは必死に、カッターと戦い



ちょっと、出入り口のサイズ確認したくて、餌でおびき寄せて、入ってもらったら…………



出てこない😏


確実に、邪魔をしはじめたな💦💦💦



内側に、アルミシートを貼って保温率アップさせるんだけど、邪魔物が😱


強制退去していただきました!



セリアのアルミシートは、大判で、ロール巻きなので、折り目が無くてカットしやすい‼


強力両面テープでキレイに貼り付け、お見事!


ギラギラするのか、こうなると中に入らない茶々!


お陰で仕事がはかどるはかどる😜



外観も、セリアのリメイクシート貼って

ほら、もーでませんよ💨💨💨



今年は、これで冬越せるね⤴⤴⤴

安く済んで母は嬉しいです💕💕

Candyからの投稿