あけましておめでとうございます‼


昨年同様、冬休みは職場のバイトに午前中は出たお陰で活動的に冬休みを過ごせました😁


クリスマスイブ!500円で上映されたシングを見に行ったよ❗



クリスマスケーキ今年も手作り🍰



今年はしないと決めてた庭いじり………


半額の苗に負けてやってもたーーー😅



年越し目前に作れた正月飾り!
間に合ってよかった!
今年は、エレガントな大人をイメージして作りましたぜよ👍




大掃除は年を越してから!って言ってたんですが、ちょっと片付けのつもりが、ガッツリ片付けて!

台所半分に6時間かけてしまった😱💦💦

ゴミ袋4袋もだしたよ!!


今まで捨てきらなかったものもリセットしてやったぜ😁💮



年をこし!元旦に行くのは……




ハーモニーーランド⤴⤴

今年も活発にスタート!

冬休み前、学校の図書室で色んなレシピを下記写してきた一号!

家で作ってみたいものだけ書いてきたらしぃので、一つずつやってみることにしました!

まずは、クレープ!



焼くのに、熱くて勇気と戦った一号!


初めてにしては上出来でした🎵

お次は、いちごミルク



予想と違ったお味で不満気味でしたが!それが料理ですわね!

人生初!
三社参り達成しました🎵



冬休み後半!

母は暇を持て余すことができまして!

ずっと作りたかった!米袋のリメイク「お袋さん」を作ってみました!





最終的に7袋も作った!

特許を取得されているレシピなので、販売は禁止されてます!

なので、身内に配って回ろうと思ってます🎵🎵


娘たちも、冬休みにハンドメイドしました!



100均の編み機と糸を使ってバッグを完成させました🎵🎵

夏休みより、工作もがんばったように思います😁👍



とても、満喫して充実した冬休みとなったかな⤴⤴⤴



Candyからの投稿