職場復帰決まりました | バウのひとりごと♪

バウのひとりごと♪

日々の出来事や、長野の空、その他諸々書きたいことを書いてます。



これはいつかの空(笑)


私、まだ今日は外に出てないので写真撮れてません(笑)


今、病院に電話して職場復帰して大丈夫かの確認をしたところ…


まさかの手術執刀医の先生が電話の近くにいて、私の体調が大丈夫ならとのことでOK頂きました✌️


なので、26日から職場復帰します😊


なんだか、OKが出たら気分も軽くなってきた🙆‍♀️


いろいろ頑張らねば🍀


貯金をほぼ使い果たしてしまったので(笑)


引越し2回もしたから貯金がね〜(笑)


なので、金銭面ゼロスタートです😊


ぶっちゃけた話ね

離婚の時も慰謝料請求とか、財産分与とかは全くなく…

離婚理由が私自身の我慢の限界と言うだけというのもあって…

なので、生命保険の解約やら前職場でやっていた積立の解約やらで足りない分を補っていたので…


元々がそんなに蓄えもあった訳ではなく…


そんな中の引越しで、全て業者を使ったための痛い出費でして(笑)


弟が家を建てて引っ越した時に言われたのがね…


姉ちゃんそれさ、ぼったくられてないか?と…


何故そんなことを言われたのかと言うと…

たまたま引越しお手伝いしてた時に、業者さんの作業が終わりお支払いを弟がしていて、そんな中の会話からあとでね…


そういえばさ、引越しした時いくらかかったの?と言う会話になり…


金額伝えて、今いくら払った?って聞いたら


うちは安いよと言われ…


私の引越し金額の3分の1くらいでした(笑)


もうこれは笑うしかない(笑)


マジか💦と思ったけど、やっちまったもんは仕方ない(笑)


そこから今回のまさかの入院手術となり…


今に至ってます(笑)


とりあえず、身体治したからさ

あとは頑張って働くだけど思ってる😊


無理はしないでぼちぼち頑張ります😊


話題が変な方向に逸れましたが…


とりあえず働けば生活はしていけるので🙆‍♀️


今月来月凌げば大丈夫😊


困ったら実家に駆け込みます♪♪


さて

こんな時間😊


今朝は電話してて、スタート遅くなった😊


ここからいろいろ頑張らねば🍀


今日もふぁいと♪♪


ではまた👋