びっくりした〜(笑) | バウのひとりごと♪

バウのひとりごと♪

日々の出来事や、長野の空、その他諸々書きたいことを書いてます。



これは今日の長野の空


お昼すぎに、職場でもあるスーパーまで買い物&コピーを撮りに😊


その時の空がこれ♪♪


雲は多くて少し寒かったけど、雲の隙間から薄水色の青空が♪♪


気温が低いから薄水色なんだよね〜ってのを思い出した😊



車に乗ろうとした時に…


ふと下の方に何かがいるのが見えて💦💦


覗いて見たら、バウの車に乗っているはずのスヌーピーが(笑)

しかも、おててと足が凍ってた(笑)



右手右足が、夕べの雪で凍っててびっくり(笑)


なんで外に落ちてたの?


って思ったんだけど…


昨日の夜に帰ってきた時、荷物を助手席側からドア開けて取って…


その時にスヌーピーをドリンクホルダーに入れてあげたんだよな?


昨日、ドリンクホルダーに飲み物入れてたから


それで?


バックに引っかかって落ちたのか?


なんか、不思議だ(笑)


そんな事もあるんだね〜(笑)


車で潰さなくて良かった💦💦


誰かに持っていかれなくて良かった💦💦


そう思ったバウでした😊


行方不明になってたら、きっと寂しくなって落ち込んでたはず💦


そこに居てくれて良かった😊


とりあえず、びっくりした話でした(笑)


バウ、最近こんな事ばっかり(笑)


まぁでも、これもまた楽しくて良いかな😊


さて、明日はお昼からのお仕事😊


明日の朝も少しゆっくりできるかな😊