桜 | バウのひとりごと♪

バウのひとりごと♪

日々の出来事や、長野の空、その他諸々書きたいことを書いてます。



昨日は久々ゆっくり起きた休日😊


お昼少し前には、前の職場のお友達2人とランチの予定でした


お料理は撮り損ねたけれど…




デザートには抹茶サンデーわらび餅入り食べました😋


美味しかった〜♪♪


これはアパート帰ってからの近くの図書館なのか?

文化財なのかわかんないけど、その建物付近の桜🌸


やっと私の地区にも春が来た😊


一気に桜咲きだしました🌸









これは昨日、つばめちゃんから送られてきた某所の夜桜🌸


きれいだよね〜♪♪


一緒にお花見してる気分になりました😊


お休みなかなか合わなくて


今月も顔見ることは出来ないけれど


来月こそはと思って土曜日のお休み入れてみました


まだ決まってないからなんともだけど、来月こそは顔見たいです😊


つばめちゃんは私の精神安定剤💊なんてな(笑)


冗談はさておき☝️


桜もう終わってしまいそうなんだけど、次のお休みが16日


この辺りは今日明日が見頃かな?


なので16日お天気良かったら飯山城址まで行ってみようかと思ってます


知らない内にLINE友達に登録していたらしく…


昨日か一昨日くらいに桜情報がLINEで届いて


咲き始めましたってなってたので😊


見に行けたらなぁと思ってます😊


まだ分からないけど、予定もなかったら行きたいなぁと😊


とりあえずはお天気と予定とにらめっこです😊


さて、そろそろ休憩も終わり😊


お仕事戻りまーす(๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆ͦ