土曜日からGW始まりましたね〜 | バウのひとりごと♪

バウのひとりごと♪

日々の出来事や、長野の空、その他諸々書きたいことを書いてます。



これは少し前の朝、ゴミを捨てにテクテクしていた帰り道


用水の近くに何やらピンクの光景が…


近づくと芝桜?

なんか可愛い💖

そう思って思わずパシャリ♪♪


桜の次はこれか♪♪


そう思ってココロがほわんと暖かくなりました😊



近くにはこれも咲いてましたが…


なんだっけな〜、これ(笑)


忘れちゃったけど可愛いからこっちもパシャパシャ(笑)


春ですね〜と思っていたら…



もう既に土曜日からGW(笑)


はやっと思いつつお仕事行きました


空は青く、気温は暖かく…てか、暑っって感じで夏か?(笑)


と言うくらいの暖かさ


いや、暑さでした(笑)


休みなら出かけてたなぁ…なんて思いつつ


去年も今年も休まなかった…


てか、休めなかったなぁ…


と心の中でつぶやき(笑)


まぁお仕事あるだけありがたい


頑張ろ♪♪


と、少し前向きに(笑)


そう言いつつもだんだん年齢には勝てず…


今日が5連勤目


ちょっと身体が悲鳴を上げてます💦


気の所為と思って今日も頑張りますがね(笑)



薄くハケをかけたようなそんな空が見えました


私の好きな空です



5月は暑そう


もう少し春を楽しみたいのだけど…


どうだろうか…


とりあえずは、今日もお仕事行ってきます(*`・ω・)ゞ