昨日の帰りにタヌキに遭遇 そして今日は体調不良(笑) | バウのひとりごと♪

バウのひとりごと♪

日々の出来事や、長野の空、その他諸々書きたいことを書いてます。



これは数日前の空


写真は撮ってるけれど、なかなか書くことが出来ない私です(笑)


だって最近お仕事忙しくて疲れちゃうんだもん(笑)


理由は遅番続きなのでね(笑)


そんなに若くないという事なのです(笑)


自虐か?(笑)



これは昨日の夜のお月さま😊


三日月だったのでiPhone向けたら何回撮ってもこんな感じに(笑)


なので諦めました(笑)


昨日のお仕事終わり、夜20:30過ぎ頃にね


橋渡りきった所で信号待ちしてて


青になったから右折して


そしたら何かが目の前を横断?


ネコか?と思ったんだけど


ライトに照らされた色とフォルムがどう見てもタヌキ(笑)


ん?ここ国道だよね?

出てきたところ会社の敷地だよね?

消えたのは草むらだけど…

どこから出てきた?

山は少し向こうだぞ?



姿が見えなくなってから頭の中はフル回転(笑)


いろいろ考えては見たものの…


そういえばこの辺り、国道なのに動物飛び出し注意‼️なんてどこかに看板あったような(笑)


あー、びっくりした(笑)


そんな昨日の夜でした


今日はお休みで、前から楽しみにしていたお友達とのイタリアンでのランチの日😊


朝起きた時にはそんな大した異変もなく…


だけど何となく胃のあたりがイタタタタ💦


朝ごはん食べてお薬飲んだら良くなるだろうとタカをくくってましたがいっこうに良くならず…

むしろ身体がだるくなり、時々胃も痛い

お腹の調子も悪くなりつつあって

だけど熱計ってもほぼ平熱


これはマズイ

そう思ってお友達に日程変更のLINE


こういう時に限って見てない(笑)


仕方ないから30分待って電話して


ちょっと体調すぐれず今日はキャンセルしたいと伝えたら


声が具合い悪そうだよ

わかったよ、またにしようね


そう言ってもらえて💦💦


良かった


そこからベットに潜り込み、最初は胃痛と戦いつつ気づいたら14:30


2時間くらい寝てました( ̄▽ ̄;)


そしていろいろやってて今に至ります(笑)


何が原因だったのか全く分からないままの体調不良(笑)

元気だけが取り柄なのに(笑)


こんな事もあるのね(笑)


おかげでゆっくり休めました


明日からまたお仕事頑張れる😊


それより今夜はまだお腹を整えないとだからお粥さんだな(笑)


お昼はお腹空かなくて食べてないから、胃袋びっくりしない様に優しい物を食べよう😊