ディープガール8回目、9回目☆感想 | showroom BIJIN DREAMERS応援野郎のブログ

showroom BIJIN DREAMERS応援野郎のブログ

DeNAのshowroom(ショールーム)BIJIN DREAMERSの放送についての感想等。
夢へ向けて頑張ってる方を応援♪

れいたんとりこぴんの熱い争奪戦の後少しの間SRから離れていて、徐々に復活中です。

さて、8回目のディープガール放送はりこぴんがDG8号で、シロアリさんがまさかの専属カメラマンとして選ばれてましたね。ちぃさんが卒業したのでまぁありでしょう。

1週間空いての今週ディープガール9回目はゆうゆVS堀川まりでしたね。

毎回のんさんおいしすぎするー!!!www
喫煙+マラソン、今回はビールw 

DG9号に選ばれたのはゆうゆさんでした。まぁ妥当ですな。

いや~、しかし争って勝ち取ったわけでもなく、ピックアップで番組出た堀川まりさんよ。
後日SRで愚痴りまくりwww 
台本がどーのだ、宣伝したかっただ、どんな感じに写ってるかわからないとか・・・・
9回目でっせ?w そんな感じになるのは知っとけよw

とりあえず、残すところあと1回ですが、選ばれた方々はどんな活動していくかが楽しみではあります。