カスタムブライス・双子の秘密のお茶会♪ | blanche neige*

blanche neige*

DIYやインテリア、ハンドメイド。
そして私の大切な家族の日常を楽しく綴っていければ♫

 

 

※ブライスのお話です。人形が苦手な方はすぐに引き返して、もっと楽しい記事を読んでくださいませ・・・

 

 

 



カスタムブライス・秘密のお茶会♪

今回は双子ちゃん設定で、二人同時にカスタムしました。
今回髪の毛を全部抜いて、ウィッグではなく植毛しました。

似たような髪型ですが、個性に合うように髪の長さを変えています。


難しかったけど、なかなかいい雰囲気にできたと思います。
一人目の時よりも二人目の時の方が遥かに植毛時短くできました笑


双子ちゃんはこの春から学校

クラスは別々だけど、放課後の秘密のお茶会で、その日にあったことを報告しあうのが双子ちゃんの日課♪

・・・・・な感じ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


セーラー服だけではなく、お揃いのインナーとスカートも付いています。
インナーは紅茶染めしています。

 

クッキー色の髪の毛の子は元気いっぱいな感じをイメージして、

グレイベージュの髪の毛の色の子は、ちょっと知的だけどまだあどけない感じが残るようにしてみました。

 

学生をイメージしていたので、大人っぽくなりすぎないように

工夫してみました。

オークション出品予定です♪
応援していただければとても嬉しいです

今日も読んでくれてありがとうございます♪むむ