人生書き換えストーリー⑩ 6年ぶりに彼氏を作る!婚活で頑張った結果… | 圧倒的な未来をあなたと創る! スピ起業したい女性が「禁断の秘術」を使い 最速で成功する極秘メソッド☆ 意識覚醒コーチ/夢乃まりこ

圧倒的な未来をあなたと創る! スピ起業したい女性が「禁断の秘術」を使い 最速で成功する極秘メソッド☆ 意識覚醒コーチ/夢乃まりこ

潜在能力に目覚め自分と繋がり、圧倒的な未来を手に入れる方法「情報空間操作✖️禁断の秘術」スルッと意識革命し、月商7桁の世界を体験しませんか?禁断の秘術伝授と意識覚醒技術で、感謝されながら制限世界を超え、人気セラピストになる方法教えます!

 

圧倒的な未来を

あなたと創る!

 

潜在意識を覚醒させ

理想以上の豊かさを

 

超魔法覚醒コンサル

夢乃まりこです♡

 

プロフィールはこちら

提供中メニューはこちら

 

 
 

前話はこちら から

1話はこちらから

 

続きです。

 

実家から

看護学校に通い始めた私。

 

同年代の人も数人いて

勉強が楽しかったです!

 

対人恐怖なのに

友達ができ

クラスメイト、先生と仲良くなり

 

学校生活を

満喫していきました♡

 

 

バイトしていた病院でも
患者さん家族に触れ合い
 
私の気持ちにも
変化が出てきました。
 
これから一生
一人で生きていくかも
とどこかで思っていたけれど
 
気がつけば6年彼氏がいないけど
 
友達家族
患者さん家族
自分の家族と触れ合ううち
 
私は
自分の家族を作っても
いいんじゃないか…
 
そう思うように
なりました。
 
その前に相手探しだけどね!
 
 
看護学校の友達と
婚活パーティに
いくようになりました。
 
※婚活話は面白いので
また別でシリーズ化します笑
 
 
そこで知り合った3歳上の営業マンと
数回デートを重ね
 
なんと!
なんとなんと!
 
6年ぶりに
お付き合いが始まるのでした。
 
しかし!
 
まだまだ幸せを
拒否していた私。
 
 
カウンセラーとして
人の悩みは解消できるのに
自分の悩みは直視できずで
 
6年ぶりの彼氏とも
数ヶ月でお別れするのでした。
 
その後は
卒業に向けて勉強一筋!
無事看護師になれたけど…
 
まだまだ試練は
続くのでした。
 
続きはこちら 

 

 

 

 

 

星情報空間を操作し

豊かな未来を創造するPDF

無料プレゼント中!

 

 

星金運UP動画

星超魔法開運ヒーリング画像

もついてます!

 

・情報空間操作のヒミツ

・次元上昇覚醒伝授のステップ

・潜在意識のカンタン書き換えテク

・心が満たされる魔法メソッド

 

などなど

大ボリュームマニュアル♡

 

受け取りはラインから

「3大プレゼント」

と送るだけ♪

 

友だち追加

ID検索の場合は

@128zkiqo

(@も忘れずにつけてね!

 

提供中メニューはこちら

 

 

 

 

〜人気記事一覧〜

 

全てを叶える超リアルな現実創造!人生激変されるのはコレ♡

 

秒で悩みを消す画期的方法!観念の浄化とリンク削除で次元上昇しよう

 

一瞬で意識覚醒!奇跡が当たり前の世界を体験しませんか?

 

お金が欲しい!に隠された「本当に欲しいもの」はコレ!

 

厳しい修行、努力や訓練なしで才能開花したい?→できます!

 

覚醒したいのに覚醒できないなら…コンフォートゾーンを抜け出そう!