人生書き換えストーリー⑬ 潜在意識の書き換えを実践!ついに… | 圧倒的な未来をあなたと創る! スピ起業したい女性が「禁断の秘術」を使い 最速で成功する極秘メソッド☆ 意識覚醒コーチ/夢乃まりこ

圧倒的な未来をあなたと創る! スピ起業したい女性が「禁断の秘術」を使い 最速で成功する極秘メソッド☆ 意識覚醒コーチ/夢乃まりこ

潜在能力に目覚め自分と繋がり、圧倒的な未来を手に入れる方法「情報空間操作✖️禁断の秘術」スルッと意識革命し、月商7桁の世界を体験しませんか?禁断の秘術伝授と意識覚醒技術で、感謝されながら制限世界を超え、人気セラピストになる方法教えます!

 

圧倒的な未来を

あなたと創る!

 

潜在意識を覚醒させ

理想以上の豊かさを

 

超魔法覚醒コンサル

夢乃まりこです♡

 

プロフィールはこちら

提供中メニューはこちら

 

 

前話はこちら から

1話はこちらから

 

続きです。

 

人生を変えるため

大金を払ったけど

 

騙され

嫌われ

 

借金だけが残りました。

 

 

味方なし

孤独なアラフォー

悲惨すぎる…

 

出したお金が大金なのと

信じていた人からの

裏切りなので

 

精神的なダメージが

大きすぎました。

 

 

落ち込んだ私は

毎日公園のベンチに座り

 

ジョギングする人や

散歩をする人などを

眺めていました。

 

「みんな幸せそうだな…」

 

なぜ自分は

みんなと違うんだろう

 

どうしていつも

幸せになれないんだろう…

 

毎日自分に

問いかけていましたね。

 

 

そして

 

ある答え

たどり着きました。

 

 

結局私は

 

自分の人生を

誰かになんとかして

もらいたかったのです。

 

 

自分の人生が

うまくいかないのを

 

元カレ

元夫

カウンセラー

憧れの人

周囲の人に

 

私って不幸なの!

何とかしてください!

助けてください!

 

って

やってただけだったんです。

 

 

ガリガリになってみたり

不幸オーラを漂わせてみたり

 

「ほら、私、不幸でしょ?」

って

不幸自慢してただけ

なんだなぁって

 

 

42歳になって

初めて気がつきました。

 

でもね

そんなことやっても

意味があるわけがない。

 

だって

 

自分の人生を

なんとかできるのは

自分しか

いないのだから

 

 

どん底に落ち

全てを失った私は

 

毎日毎日自分と向き合った末

やっと気がついたんです。

 

私を救えるのは

私しかいないんだ

 

って。

 

 

それからの私は

 

悲惨なアラフォーとして

悲劇のヒロインを

演じるのを辞め

 

自分自身の

潜在意識の書き換えを

毎日のように行いました。

 

他の人へはできたんだけど

自分にはできなかったんです。

 

きっと

自分の思いがさらされるのが

怖かったんでしょうね。

 

 

でももう

怖いものなんてありません。

 

潜在意識を書き換えて

次に進むだけです。

 

 

その後は

仕事を探し

看護師免許取っててよかった♡

 

今までの不運を断ち切るため

全力で動きました!

 

 

その時はまだ

詐欺師と一緒に暮らすための

物件にいたけど

 

次の住む場所を探すべく

動き始めました。

 

安いシェアハウスでも

いいから

早く引越ししよう!

 

お金もなかったけど

引越しすると決めた途端

 

 

放置していた婚活サイトから

1通のお知らせが届いていました。

 

これが運命の出会いになるとは…

 

続きはこちら 

 

 

 

星情報空間を操作し

豊かな未来を創造するPDF

無料プレゼント中!

 

 

星金運UP動画

星超魔法開運ヒーリング画像

もついてます!

 

・情報空間操作のヒミツ

・次元上昇覚醒伝授のステップ

・潜在意識のカンタン書き換えテク

・心が満たされる魔法メソッド

 

などなど

大ボリュームマニュアル♡

 

受け取りはラインから

「3大プレゼント」

と送るだけ♪

 

友だち追加

ID検索の場合は

@128zkiqo

(@も忘れずにつけてね!

 

提供中メニューはこちら

 

 

 

 

~人気記事一覧~

 

全てを叶える超リアルな現実創造!人生激変されるのはコレ♡

 

秒で悩みを消す画期的方法!観念の浄化とリンク削除で次元上昇しよう

 

一瞬で意識覚醒!奇跡が当たり前の世界を体験しませんか?

 

お金が欲しい!に隠された「本当に欲しいもの」はコレ!

 

厳しい修行、努力や訓練なしで才能開花したい?→できます!

 

覚醒したいのに覚醒できないなら…コンフォートゾーンを抜け出そう!