みなさん

こんにちわヽ(´▽`)/

指導員の天羽です。

 

昨日は前職場の先輩が退職されるとのことでしたので

顔を出しに行きました。

そしてなぜか8人ほどで1時間程テニスをしました。(笑)

まー元々するつもりだったんですけどね。(笑)

最後が一番盛り上がりました♫

ムービーご覧ください✨




ほぼノーミスでできました(^-^)✌️

そしてあっさりとした挨拶をし、退職者を省くメンバーで

ご飯に行きました♫←本間何しに行ったん?(笑)

 

ということで9月11日にヨガイベント開催いたします。(どんな持っていき方。。)

ご案内はこちらから↓

~イベントのご案内~

9月11日(日曜日)にヨガイベントを開催いたします。

対象/発達障害やダウン症、自閉症など

場所/マリリンスポーツ塾 初台

時間/13時30分~15時

お申込み先/amo@maririn-sports.com  電話 03-6276-5851

参加費/お一人2000円・親子3000円


講師にはDS BASE千歳烏山の神谷美奈子様がきていただき

体の使い方から改善方法、ご自宅で出来る事まで教えてくださいます。

また、呼吸法も行うことにより、ストレスの処理もできるようになります。


ぜひ、ご参加お待ちしております♪


ご不明な点ございましたら、お気軽に問い合わせください。

まだ間に合いますので、みなさん待ってますよ〜♫