みなさま、こんばんわ♫
本日は当塾で、実際に個別指導をしている様子をご覧いただけたらと思います♪( ´▽`)

かんげたってご存知ですか?
昔で言うかんぽっくりですね✨
これは手の動作と足の動作が連動しないと
いけないので、意外とできないお子様が多いですよ!
今回はできなかった時からできた時の動画を
ぜひご覧ください♫


どうやって足を運ぶのか、手はどうすればいいのか
わからないため、うまく歩けることができません。。
ただ、子供の成長は早くて驚きますね!
1週間後こうなりました( ^ω^ )


どうですか(((o(*゚▽゚*)o)))
まるで別人!!
そしてなにより、できた時の笑顔素敵ですね♫

私たちは毎日、こういった成長や笑顔を
みじかで見れて幸せに思います!!

できるって素晴らしいv(^_^v)♪