お久しぶりです(*゚∀゚*)

マリリンでは30日、31日と
ちょっとしたHalloweenを行ってました♪

私達が着た仮装は
今年行われた
リオオリンピック・パラリンピックの
閉会式にて
安倍首相も着ていた
マリオとルイージです。

{9C80CDD9-B81D-4208-A018-B7EA707071FF}
いい感じに撮れた気がします✨


Trick or Treatとなかなか言えない
子ども達も頑張って言ってくれました♪

お菓子も特殊なお菓子で
虫歯になりにくいチョコレート
(キシリトール入り)で
お味の方はと言うと
砂糖を使っていませんが
甘くて美味しかったです〜(╹◡╹)

マリオとルイージに会いにだけきてくれた
子どもたちもいました
{8904EC26-245F-4A19-8CA9-D47FC62E9CA3}

Halloweenを通して
頑張って言おうとする姿や
なぜかお菓子を交換してくれた子
純粋にお菓子がほしくて
言わずに取っちゃう子。
様々な様子が見られました

それらの様子を見て
季節のイベントは
今後も行いたいと感じました✌️️






勤務が終わってから
やってみたくて
何度か練習して撮りました(*゚∀゚*)



またみてね(((o(*゚▽゚*)o)))♡