【⑥9/7(金)アスナルチャレンジアップステージ!!】&名古屋城金シャチ横丁ライブ! | MARIN musicレポ

MARIN musicレポ

現役女子大生鍵盤シンガーソングライター。
主に名古屋にて作詞作曲弾き歌い活動中。
ライブレポや情報を、ゆるゆる更新中!


Twitterは更新しておりましたが
ブログは2つまとめてになってしまいました。すみません🙏

***

まず
アスナルチャレンジアップステージ!6回目!
@アスナル金山

たくさんの方にこの日聴いていただけて
感極まっていた自分がいました。




【セトリ】
1.ごみくず
2.僕が僕らしくあれる場所
3.あと1歩
4.PARTY!!
5.女子力スイッチ

本当にありがとう。

***

そして昨日は 名古屋城 金シャチ横丁ステージで歌わせて頂きました。🎹
らしい写真がないので、イベントで頂いた海鮮BBQの写真を。


【セトリ】
1.PARTY!!
2.たんぽぽ
3.どんなときも(カバー)
4.女子力スイッチ
5.あと1歩

『あと1歩』の歌詞を褒めてくださった方と出会い光栄すぎました。

人生本当にいろいろあるけれど

『吉は大吉の次にいいから大丈夫!!』
と書いてくださったコメント見て
まちがいない!と励まされた自分がいました。

見方を変えれば無限大にポジティブにもネガティブにもなれる。∞
そしていつでもなんでも自分次第。

いちばんになれなくても
いちばんじゃなくても
いちばん自分のやりたいことを追求した先に、

自分のなれる いちばんが
待ってるのかもしれない、と。

それは、あと1歩じゃなくて
あと10億歩かもしれないし、それ以上かもしれないけど

意味のある遠回りならする価値がある。
悩めるならたくさん悩んだ方がいい。

いいラーメンの出汁も磨かれていい味だす。

それと一緒。


【ライブ情報ラブラブ


①8/2(木)19:00~
②8/10(金)18:30~
③8/16(木)19:00~
④8/24(金)18:30~
⑤8/31(金)19:00~
⑥9/7(金)18:30~
⑦9/14(金)18:30~
⑧9/28(金)18:40~


・9/11(火)
『若林美樹/MARIN/花木みなと』
@新栄ハートランド
OP/ST 18:30/19:00
前売/当日 ¥2500/¥3000 (D代別¥500-)
手売りチケット発売中!
※お取置き受付中!

・10/7(日) 近日公開

っていうのが、
明日の新曲でも伝えられたらいいな。

(。・x・)ゞ♪


MARIN