ご訪問頂きありがとうございます爆笑
泉マリコです。


最近またきちんとしたアメブロの更新が滞ってしまいましたアセアセ
撮影で頂いたデータも色々あるので、こちらに少しずつ載せていきますね。


この写真は代々木公園で撮って頂きました。
ゆっくり紫陽花を見ることができて、楽しかったです。

さて、今日の本題へびっくり
先日、人生初のエステに行って参りました!
マッサージや鍼などにはよく行くんですが、エステは行ったことが無かったんです。
でも8月の予定に備えてちょっと太ももをスッキリさせたいな‥と思いまして。

今なら500円で試せるとの事で、ラ・パルレさんの体験コースを受けてきましたお願い

お試ししたのは「メソセルライト撃退コース」なるもので、セルライトバスターというマシンで脚全体をググーッともみほぐしてもらいました。

※画像は公式サイトよりお借りしました。

「セルライトがある人ほど痛い」と聞いていたのですが、めっっちゃ痛かったです(T-T)
特に太ももの内側ハッ
まだまだ改善の余地がありそうでした。

このあとJUJU(EMS)という機械で筋肉運動を行いました。
効率良く身体を引き締めてくれるそうですアップ

次の日、脚がほっそりしてて驚きましたガーン
やっぱりきちんとケアすると違います!

今回は体験コースでしたが、もっと身体のケアをきちんとしなきゃな。。と実感しましたアセアセ

▼体験コースの詳細は
こちら から♪
8月に向けて、今からでも間に合いますよハート



皆さま、楽しい週末をお過ごしください♪

泉マリコ