ご訪問頂きありがとうございますキラキラ
泉マリコです。

今日は久々のコーデブログを書こうと思います。
ホワイトトップス×カラースカートにかごバッグを合わせた、今夏のトレンドど真ん中のコーデですハート


鮮やかカラーのフレアスカートを投入すると、コーデが一気に華やかになるから嬉しいですよねお願い
私は今年このスカートの他に、グリーン・ラベンダー・うすピンクのカラースカートを購入しちゃいました!笑
勿論、プチプラアイテムメインです。
中でもイエローのスカートがお気に入りです。

イエローは色の主張がけっこう強いので、長め丈&フレア具合は抑えめなものを選ぶと良いですよ音譜

アイテムの詳細は こちら 爆笑

それから、この日はお馴染みのカメラマンさんに沢山写真を撮って頂いたので少し載せますね。


表参道で、カッコ良く撮って頂きましたラブラブ








ポートレート撮影は本当に楽しいです爆笑
8月は夏ならではのロケーションで撮る予定!

暑さに負けず、夏を満喫しましょうイエローハーツイエローハーツ

泉マリコ