ご訪問ありがとうございます!
泉マリコですニコ

発売中のwith9月号ラブラブ
withは毎月載せて頂いているんですが、今月は沢山載せて頂きました照れ
宝くじの特集ページではこの写真でまるっと1ページ!
とーっても有難いですチュー
全4ページの特集で、地元の花火大会自慢や「もしも宝くじが当たったら」何に使う?などコメントさせて頂きました。


タイアップしているのは、サマージャンボ宝くじキラキラ
街中はもちろん、全国の夏祭りでも買うことができます。

サマージャンボ宝くじがゲットできるのは8月10日まで!
まだの人は急いで購入して下さいね。



今回の特集はwithonlineの特設ページにも掲載されています。
お得な情報がわかりやすくまとめられているので、要チェックですよ☆

この時の撮影はすごく楽しかったです♪
withgirlsの皆は可愛い上に優しいから大好きラブ


それから、withのブログではwith9月号の見所を私なりに紹介しています。
こちらもチェックして下さいねグリーンハーツ

今月はwithgirlsリアルデータ、部活日誌のコーナーにも掲載頂きました。
いつも素敵な機会を頂き嬉しいですルンルン
ありがとうございました!

泉マリコ