ご訪問ありがとうございます!
泉マリコですイエローハーツ

今日は先日の撮影で着た、浴衣について書いていきます。

この浴衣は今年新しく購入したもので、すごく気に入ってますラブ
よくお買い物にしている丸井の着物売場で、反物からお仕立てをして貰いました。
丸井は大人可愛い柄の物が沢山揃っているので、オススメですよ☆


今年の浴衣トレンドや私なりの選び方はこちらにまとめました!
ぜひ読んで下さいねウインク

私はやっぱり、白地に淡い和柄の浴衣が大好きです!
大人っぽさと可愛らしさが共存する感じがするのでラブラブラブラブ

ちなみに、この日のヘアスタイルはこんな感じでした。
トップは高めにまとめて、サイドの髪はスッキリと。


今年はあと一回浴衣を着る予定です音譜
楽しみだな~♪

お盆休み、夏休みの方は楽しい休日をお過ごしくださいキラキラ


泉マリコ