ご無沙汰しております。
泉マリコです爆笑
最近はinstagramやお世話になっている雑誌の記事更新がメインになっており、アメブロまた放置してしまいましたタラー

ですが、大事な2017年の振り返りはぜひアメブロでしたいなと思いまして。
駆け込みでブログ更新します!

今年は仕事でもプライベートでも様々な変化がありました。
これまでコツコツやっときたことが少しずつ結果に結び付いた、そんな1年だったと思います。
特に読者モデルの活動では貴重な機会を沢山頂き、本当に充実していました(>_<)


まずは、今年の秋から集英社BAILAの専属読者モデル・スーパーバイラーズになったことが多きかったです。




既に色々な撮影やイベントに参加させて頂いております。
ずっと愛読していた憧れの雑誌に出演できるようになったこと、本当に嬉しく思っています。



バイラーズの皆さんはお洒落で美しくて優しくて‼
こんなに素敵な皆さんと知り合えたのも嬉しかったラブラブ
私も皆さんに習って、もっとお洒落で素敵な女性になりたいです!
なれるかな~(*_*)


そして、読者モデルを始めた頃からお世話になっているwithでも沢山の撮影に参加させて頂きました。
特に印象的だったものをいくつか紹介しますね。

まずは9月号の宝くじタイアップ企画!
お気に入りの浴衣で1ページどーんと載せて頂き、本当に嬉しかったです。
私にとって、転機になった撮影でした。

そして、10月号の眉チェンジ企画!
コンプレックスである眉メインの企画で、こんなにアップで載るなんてガーン
かなり緊張しました(笑)。

それから、現在発売中の2月号!
久々のファッション企画で、なんとソロで1ページ(>_<)
他にも沢山載せて頂きました。
休日にちょっとずつですが、読者モデル活動を始めて2年になります。
転職して、資格取得の勉強も落ち着いて。
休日に自分の時間が確保しやすくなったのがきっかけで始めたこの活動。
かな~り遅めのスタートでしたが、始めた頃には想像もしなかったような体験をさせて頂き、私は本当に幸運だと思っています笑い泣き


また、今年も雑誌以外にも、美人時計など様々な広告・webコンテンツにも参加させて頂きました。

今の環境を当たり前だと思わず、感謝の気持ちを忘れずに取り組んでいきたいです!
特にこのブログを見て下さっている方、いつも本当にありがとうございますニコニコ

来年はもっと色んな変化があるとあると思います。
皆さんに嬉しい報告ができるよう努力するので、来年もチェックして頂けると嬉しいですお願い


皆さま、良いお年をお迎え下さい‼


泉マリコ