RSP第46回
明治北海道十勝ボーノ切り出し生チーズ
明治





また明治さんからこちらの商品ですニコニコ




{B96C12BC-3101-4B67-B8FB-B47B96682287:01}



ボーノチーズ食べたことありますか?



スーパーで手軽に購入出来るので食べたことある方も多いと思います!




食べ切りサイズで個包装されていて気軽にチーズを楽しめるところがボーノチーズの特徴ですドキドキ




ちょうどいい量だからおやつとしてもおつまみとしても、料理にアレンジするのにもすごく適してて私も重宝しています(*^◯^*)






今回9月からパッケージがリニューアルされたみたいです!!!!



{0FB842C5-BCF5-46C4-AA60-33502997DBF6:01}






これからはスーパーでこのパッケージを探してくださいねニコニコひらめき電球







ボーノチーズ美味しくて食べやすくてだいすきですドキドキ