第46回RSP
「雪見だいふく」
ロッテアイス




今回はみんなが大好き、雪見だいふく(≧∇≦)!!!



{3153B7F0-55E3-4D82-9884-2B35C8ECFB4C:01}



雪見だいふくも愛されて33年だそうですヾ(@^▽^@)ノ

さすがロングセラー商品です!!!!








そして

なんとロッテアイス、雪見だいふくから新商品がラブラブ!ドキドキドキドキドキドキ






チョコ&クッキードキドキ

{0496ED6E-E293-4DCD-87DC-16096A25488F:01}


これ


相当


美味しい…!!!!!!!!!!




王道のバニラも外せないのだけど、このおニュー…侮り難し!!!!




雪見だいふく独特のもっちもちの生地に包まれているチョコアイス
とってもマッチしている!!
そしてチョコアイスの中にたっぷりのクッキードキドキ
食感が楽しめるのはもちろん、チョコとクッキーの抜群の相性が後を引く美味しさなんですしょぼんラブラブラブラブラブラブ



それもこのもちもちの生地だからこその美味しさなんですが

このもちもちの生地!!!




特許を取っている事をご存知ありましたか?


私も知らなかったのですが、確かに冷凍されてるのにもちもち生地なのは不思議でした!!

{A686A252-A1AC-405C-9B83-E80DA984FCE3:01}





でも特許とはさすがですラブラブ!








パッケージも新しくなりました!!


{A6EE3D82-C111-4FA9-9980-72D4BEB55E36:01}


3種類あります!

うさぎちゃんがとてもキュートですよねラブラブ



購入時に探して見てくださいニコニコ音譜


こうゆう小さな気遣い
お買い物ごごろをくすぐられますね!









そしてそしてレアパッケージも!!!


{871C8A92-7F95-4EEB-8EAD-687DEBA46378:01}



中には♥︎の雪が降っているみたいです!!

素敵!見つけられた日はハッピーな1日になりそうですねニコニコ








さらにロッテアイスさん、まだまだ凝ってくれてます!!!!!

中に入っているスティックにもこだわりが!!


スティックには恋愛占い≧(´▽`)≦


♥︎が多ければ多い程恋愛運が良いそうで…最高4つあった日にはもうルンルンですねニコニコドキドキ



これは購入したときのお楽しみで( ´艸`)









女の子らしいうさぎちゃんに
ハートの雪に
恋愛占いなんて

なんだか雪見だいふくがどんどん恋愛運が上がりそうな商品に変わりましたねラブラブ!ひらめき電球





女性らしいものをみたり触れたり身近に感じるだけで
女性ホルモンが刺激されて女性らしくなります
女性らしくなると男性もそのホルモンに導かれてくるんですよニコニコひらめき電球


こうやって恋愛運はあがるものです恋の矢





今年の冬は雪見だいふくで恋愛運をあげてみるのもいいですね!



そして私はクッキー&チョコを全力でオススメしますよにひひ恋の矢






お試しあれドキドキ







(〃∇〃)あ~ブログ書いていたらまたあのもちもち生地が恋しくなっちゃったよ~