今回リアルサンプリングプロモーションの会場だった「ホテル日航東京」





お台場の絶景を見渡せるとても綺麗で豪華で素敵なホテルでしたニコニコ恋の矢



なによりとっても大きいです!!!
女性デザイナーさんが船をイメージして建てられたそうですアップ
{DCAA3951-FE1C-4BC5-A3C8-7CDD678B6FA4:01}





まず台場駅から直結していてアクセスがとても良いです!!



客室は453室もあり全てバルコニー付き叫びアップ


{24D7A559-6564-4D60-B19A-7EAA0473A710:01}


こんな素敵なお部屋泊ってみたいですねラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!



{354F0606-3E13-4869-A2CD-8ADC820FCA3A:01}








端のお部屋は全てスイートルーム!!

ジェットバスがついてますドキドキ

{6492DF19-2536-405D-8C25-DDF33F796900:01}


お風呂に入りながらお台場が一望できるなんて贅沢すぎます!!!









レストランもまた雰囲気が出ていてロマンチックですラブラブ!ナイフとフォーク

こんな素敵な場所で大好きな人とデートなんて感動しそうですよね恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢

{C53EC90B-A0CE-42EB-BF6E-AB99DAE9C9A8:01}







会員制のプールもありますひらめき電球


{DD1E889A-637B-4A5E-AE3F-E4E15560468C:01}

レインボーブリッジを眺めながらゆったりと泳げるなんて素敵!!!
たまには自分のお褒美に1人で行ってみようかなって思いましたニコニコ音譜



{2FD49653-B8CD-4629-9BFD-C6F55B4254E0:01}

夜の雰囲気も幻想的ですね!!!!!








またホテル日航東京は結婚式も大人気です!!
チャペルが2つもあるんですよ!!


景色が素敵なガラス張りのチャペルドキドキ
{E6FC58BE-1CF5-43FF-A2BE-4E73CFB7A349:01}





天候に左右されない花のチャペルドキドキ


{0B424AD8-618F-4DC5-855F-016CDB2F7D41:01}




どちらもとても素敵ですねニコニコキラキラキラキラキラキラキラキラ

こんな素敵なホテルだったら招待された親族の方はもちろん、お友達も泊っていきたくなりますねラブラブ






私も絶対プライベートでまた来ようって思いましたニコニコビックリマークビックリマークビックリマーク












そして9月29日に素敵なイベントがあるそうです!

あのテレビでも有名な川越達也さんと
ホテル日航東京調理顧問の河合隆良さんがコラボレーションディナーショーが行われますラブラブ!ナイフとフォークドキドキ


{6E54F047-3603-4BA4-AC82-3116FF7114BC:01}

気になる気になる~!!!!!




なんだかとても魅力的なイベントですよねドキドキ





気になるかたはこちらから詳細を確認してみてくださいねニコニコ音譜