まだまだ時間あるしーとか思ってたけど、時は刻々と過ぎていく。ヤバイ。

手っ取り早く買って済むものを揃えて行こうと思い立ち、先日イニシャルハンカチを買いに!!!

イニシャル物すごく好きです。
いろんな方のブログやネットで探すと、やっぱりバーニーズかトゥモローランドが人気の模様。

バーニーズかな。なんとなく。
{FE426724-905C-4469-8DE9-920A11766875:01}
{9C859971-CBD8-400A-A94D-588E5F265BC5:01}
(拾い画です。)

サムシングフォーで水色にしようと思っていたけど、店員さんから「白いハンカチでと指定される場合もあるようですよ」とのアドバイスが。

マジで!?

じゃぁやっぱり白で!
青いものはI doシールにしようっと♡

ってなことで私のはガーゼ素材の
{E551253F-7CF1-45CA-A41D-3BDC2606AEF6:01}

彼のは普通に
{C1152289-A072-48FB-BC39-2188CFC3B84F:01}

そして、超汗かきな私はミニタオルも追加
{2FA74687-FE9B-41FE-BF1A-C5E13E1EA58C:01}


よっしゃ!
小物ひとつそーーっろった♡